☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/19(土) セットアップの時間と場所がねぇ〜
今日は新潟県境まで移動したのに、これまた全ての商談が流れると言う事態でビジネスはボッロボロ★
まぁ、こんな事で凹むタイプじゃない自分なので助かってはいますが、明日の田植え当番を考えると、この場所からの帰宅距離は半端じゃないので、疲れが残らないかとちょっと心配。

ところがこんな日に限って親友からの、ヘ・ル・プ → 何かと思えば、P/Cがウイルス感染したらしく全く起動しなくなったと言う。

月曜日も連日田植え当番日なので、その夜にP/Cを診てあげると連絡したものの、親友の家は今晩の帰宅ルートのすぐ横を通過する為、面倒な事は早く済まそうと親友が都合がイイと言う今晩に決行!! 親友は早い対応でかなり喜んではいましたが♪

ところがですねぇ〜 相手はアパート暮らしの女性でして、しかも訪問時間が完璧に夜ですからねぇ〜。いくら親友でもためらいが自分にはありましたよ。

まぁ明日の事を考えて、サッサと片付けて帰ろうと先ずはP/Cを診断。ん・・・ウイルス感染っぽい(寒)セットアップからやり直しだ!!!
と言う訳で、P/Cのセットアップ → インターネット接続 → メール接続と順番に、チョッと怖い教官に私がなりまして、親友に一つ一つ教えながら順調に、P/Cは復活(22:45)☆・・・【添付画像】

『ヤッター☆』と親友は喜んで感謝してるけど、実は二人共もうこのセットアップで今晩は疲れてました。

そんな訳で生活感溢れる親友(女性)のアパートにお邪魔しながらも、依頼された用件を終えた私は即、帰宅準備に入って、今晩は業務的にサヨナラ〜でしたわ。

つくづく安全性の高い男性だと、今回も思ってるかもねッ!?
でもこの距離があるから親友でずっーと居られるのかもしれません。

『とにかくP/Cのセットアップ教えたんだから、もうこの件で俺を呼ぶなよ!!!』

そんな週末の夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.