☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/24(木) 寝不足気味で木曜日スタート
もーう、4日連続のモーニング・ブログで皆、おはよ〜♪

【添付画像】は昨夜、いや、さっきまで食事してた金沢市片町での食事会です。
お互いのビジネスを最優先しながら急遽決定した親友との食事会はナント! 23:00〜2:30でした。

しかも相手は私よりず〜っと若い主婦ですから、考えられない密会ですよねぇ(爆)

私は妻&娘に、親友は旦那にちゃんと夕方に話しての、お互い夫婦が許可得ての堂々の食事会。
誘われた側ながら、親友の旦那さんも心の広い方で深く深く御礼言います(うちの妻にも御礼です)。
まぁ私たちがどんな関係なのか、お互いの夫婦が知ってての“公認の仲”とは言え、お互いのビジネスの終了が遅いとは言え、23:00からの食事会で許可出るんですから、世間一般にはありえないでしょうねぇ〜。

誘われるくらいだから何かあったのかと少し心配になれば、なかなか逢う機会が少ない分、昨夜はリフレッシュ♪って感じでしたので、話しに夢中で気付けばもーう、LOに入る2:30でした。

『今日とか明日の時間の楽しみ見つけられたら、仕事も楽しくなれるよ★』と、親友に話してた食事会だった様な・・・(内容バラエティーに飛び過ぎて覚えてない気も)。

しかし片町の路肩に並ぶタクシーの台数、異常過ぎるほど多い! 平日深夜にあの縦列はないわ状態。片町のコンビニで二人で買い物してましたけど、午前3:00前と言う時間帯ですので、道歩く人は男女問わず、お店関係の店員が仕事を終え、帰宅に入ってる雰囲気の人が多かったです。


とにかく寝不足ながら暑い気温の外へ今から飛び出します。
さてどんな一日を終えられるか?


PS:ちなみに【添付画像】の手前のメニューは夏生ガキですが、お店の1周年記念期間で半額でした。他メニューの半額も有り!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.