☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/26(土) 県空港スポーツ緑地公園でスポーツ年齢
【添付画像】は富山空港の北側方向へ車で1分、陸上競技場の北側(テニスコート横)にあります、「県空港スポーツ緑地公園」です。
富山空港の滑走路がすぐ横に見える小高い丘の芝生公園では、ジェット機の離陸・着陸がリアルに近くで見えるだけあって、穴場です☆

今日めちゃ暑い中、朝からずーーーっと商談続きで休憩取れたのも、唯一夕方の1時間半でした。

てな訳で、富山空港すぐ近くで始まる商談時間まで、この「県空港スポーツ緑地公園」の小高い丘のベンチに座って、涼しくなった風を浴びながら、大好きなジェット機の離陸・着陸を眺めてました。

ご覧の通り平日問わず夕方にはカップルが多いスポットである。で、周りのベンチにも実はカップルが・・・。聞きたくないけど聞こえてしまうカップルの会話が、付き合いが永いか短いかを予想させる。

目の前で見るジェット機の離陸・着陸は、音と動きがリアルに体感出来て、短時間に感動出来るデート・スポットとしては◎

又、同時に夕陽の沈む光景を眺めるカップルもこの時間帯には多い。
でも、70歳代の夫婦で夕陽を眺められて楽しく会話してる仲の良い老夫婦の光景の方が、若いカップルより素敵に見える☆

以前は人も少なく、ホントの穴場だったのですが、これだけ多く訪れるスポットとなると、独りで来てる自分が虚しいかも!
しかも商談前に気持ちの切り替えをしてるのが本音ですから、周りのカップルと考えてる事が180度、違ーーーう!!!

さてラスト商談!!と思って、階段を軽快に降りてた自分でした。
(実は階段を1段、踏み外し掛かって冷や汗かいてた自分でした・・・スポーツ総合年齢“30歳”と最近、診断されてた運動能力だったハズが★)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.