☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/15(日) コンビニクーラー 「CV-U100C-W」始動
7/6(金)のBlog(SHARP「コンビニクーラー」)でもカキコしましたが、ネット注文の
コンビニクーラー 「CV-U100C-W」が昨日届きました・・・【添付画像】

この機種は13〜25畳のファミリークラスで、18畳の2Fのリビングルームに対応させる為に、当初予定してた パーソナルクラス 「CV-U71CH」から能力UP機種に変更させました。

箱から開けた時、娘は当初の 「CV-U71CH-D(オレンジ系)」と思ってたらしく、
『あれ? オレンジじゃない???』でした。
さてこのタイプ、2kgの洗濯物乾燥の電気代は約9.2円(乾燥時間約90分:昼の電気料金単価での計算)で、10L/日の強力除湿タイプです。
今晩はリビングルームを“自動除湿ON”(快適に過ごせる温度・湿度をW管理する機能)と、世界で認められた信頼の技術と実績の除箘イオン(浮遊カビ箘の繁殖とカビ臭を抑える機能)を始動させました。
明日の午前中には半乾きになった衣類を一気に“衣類乾燥ON”にして仕上げてみようと思います。
あと冷風ですが、吹き出し口の室温差は−14℃(強風)〜−16℃(弱風)ですが、最近は除湿のみで十分な室温の為、“クール切換”は今は要らないかも!

さて始動してから1時間半後にリビングに入ってみたら、明らかにハッキリ分かる快適な空気に変化しており、その効果はWカビアタックなのか? 全く異なる空気で現れてました☆

除湿効果は“ドライ切換ON”でまた楽しみです♪
しかし今までも使用していた除湿乾燥機より運転音は静かなのは助かりますが、39dBって私が思ってたより音は出てますねぇ〜★


PS:“MITSUBISHI製(MJ-H100BX)”には、業界初のヒートポンプ温風乾燥機能を搭載した商品も有りますので、好みに合わせて量販店で品定めした方が宜しいかと思います。
とにかく年中使える人気機種と言えば今は、デザインにもあると思いますが、「コンビニクーラー」が売れてる時代。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.