☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/08/13(月) 掃除じゃない! トレーニングだと思えば○
人気の長澤まさみ(20)と嵐の二宮和也(24)が、2005年のフジテレビ・ドラマ 「優しい時間」で共演してからここ2年間、交際をしてた事が発覚しての今日の芸能NEWSで、ほんのちょっと話題の影が薄くなりつつあるこのカップル↓

日本ハム・ダルビッシュ有(20)との結婚、妊娠が電撃発表された女優・サエコ(20)☆ 投手として10勝目をあげた球場のお立ち台で、ダルビッシュ有は自分の口からファンにこの事実と気持ちを発表した光景は良かったと思う。ファンあっての世界だから当然。
さてこの妊娠で、サエコさんのBlog 「サエコ栽培」に、ファンから15,000件以上のコメントが寄せられてると言う話題。
1万件を突破したのは今回が初めてだそうだが、ほぼ100%が祝福のコメントで、しかも女性からの応援が多いとのこと。
このアクセスにて“人気タレントBlogランキング No.1”に浮上☆
URL → http://ameblo.jp/love-saeko-doll/

そんな幸せカップルも居れば、色々悩んでるこの二人・・・【添付画像】
三原じゅん子(42)とハッピーハッピー(38)が並ぶ、最後?のツーショット!!
おさる(現:モンキッキー)とコンビ解散、結婚後、コアラから改名したタレント、ハッピハッピーとの結婚から約8年目を迎えた中での、離婚に向けて協議中の夫婦★
三原じゅん子さんが夫の女性問題に不信感を抱き、亀裂が入ったようだ・・・。
しかし芸能人や芸人のオーラが全く消失してる【添付画像】のこの表情は、プロ魂に欠けてる!!! 誰が見ても冴えない疲れ切ってる夫婦にしか見えない。三原じゅん子本来の鋭く光るレーサー魂の瞳が死んでいるのが非常に残念。また皮肉のも、離婚が話題のこの夫婦から視聴率を取ろうとする番組もあるのは事実。

よく私たち夫婦は近所や友達から、『いつも仲が良いねぇ〜』と言われますが、妻はその言葉を聞いたら必ず、
『私たち完璧な仮面夫婦だからねぇ〜(笑)』と答えてるそうだ。この発言については近所の奥さんから私に笑って、告げ口あるからねぇ〜。
正直、喧嘩のネタが見つからないほど、接触時間が短い夫婦だから・・・(悲?or嬉?)


気温日本3位と暑かった(37.2℃)今日の県内で、自分は一歩も自宅から外出しない珍しい日。
ランニング&半ズボン姿で普段できない各部屋の蛍光灯のガラを天井から丸ごと取り外し、弱酸性液を使ってスポンジで洗ってみたり、サッシや玄関ドアを外して洗ってみたり、男性ならではの仕事を自らやってました。しかも日焼けしながら外で★
正直、好きでやってる訳じゃありません!!
確かに綺麗になる結果が目で見えるのは、気持ちのイイ事ですが、やる時の気持ちを自分はこう意識させて変えてるだけです →→→ 重い物を持ち運んだり、洗ったり、磨いたりする事により、腕や腹筋を使う頻度が高くなる事によって、衰える体にトレーニングを与えてると思って掃除してるのが本音。掃除をやる、してると考えると気持ちが入らないし、体が動かない弱い意志なので!

汗が体から流れたら本調子が出るらしく、吹き抜け天井のすす払いをやってみたり、ラストは自分のクルマと妻のクルマを洗車ワックス掛けたり、エンジンルーム点検などしてました。
その後、火照った体に冷たいシャワー浴び、クーラーの効いた部屋で大の字になって寝てる時は、達成感と爽やか感を味わえる幸せの時間です♪ とにかく敢えて体を使ってた一日だったかも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.