☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/16(日) 城端むぎや祭の警備
昨日から開催中の富山県を代表する2大民謡踊り祭りである 「城端むぎや祭」は今日が最終日。
「越中の小京都」と言われる街並みには夕方から何回かの小雨が降り増しましたが、予定では22時終了の総踊りが、観光客の動向を見ながら延々と23時過ぎまで踊り続き、今年も哀愁漂うサービスを入れながら無事終了しました。

観光客のクルマ誘導警備・担当日だった自分の警備もそりゃ〜23時まで続く。
世の中3連休らしく、県外ナンバーは確かに多く、遠方では長崎ナンバーの観光客も来てました。白川郷へ行きたい観光客も多く、道が分からない観光客の為に何百回案内したものか・・・あごが疲れた。

途中で同級生の家族から声掛けて頂いたり、ドリンクの差し入れをして頂いたりして、本当に感謝しております。


【添付画像】は本日17:30〜20:30に熱狂中の“Mr.Children HOME TOUR 2007 IN the Field”の会場である 「富山県総合運動公園・陸上競技場」の昨日の準備中のステージ裏であります。
かなり盛り上がってるだろう☆ うちの従業員もキャーキャー叫んでるんだろうなぁ〜って想像します。
関係者進入禁止なので誰一人居ない場所に自分だけぇ〜!?
こんなのまた取り壊して次の会場(広島)でまた組み立てるんだから、建設現場で働く職人みたいで大変な職業だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.