☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/17(月) 空っぽの祝日で・・・
「敬老の日」の今日、当初は2連休の予定でしたが、本社から商談の応援要請を受け休み返上で、石川県加賀市山中温泉までやってきた。午前中はクルマを通過させるのも危ない状態の観光客の込み様でしたが、ご覧の通り正午にはこんな感じでした・・・【添付画像】

近くの山代温泉にはよく企画などして来た事はあるんですが、実は右山奥に在る山代温泉街は北陸人ながら今日初めて足を踏み入れた場所。
新しい綺麗な通りを見た時は、時間有ればゆっくり散策したい気持ちでしたが、気持ちはビジネス・モードでしたので、クルマでゆっくり通過するのみでした。

ビジネスは空振り(泣) こんなアポ取るなよぉ〜と思う質の悪さでしたが、文句も言わず自宅へのUターンでした。
23日(日)開催の小松基地での航空祭に来る予定で、帰宅路にはいつもお世話になってる民家に立ち寄り、当日の駐車許可をお願いして来ました。もう玄関で自分の名前を名乗るだけで通して頂ける仲となり、逆にこれだけ信頼して頂けてるのは、大変ありがたく思います。とにかく当日は駐車場だけでパニックになる航空祭ですから、なるべく会場の近距離に止めたいですからねぇ〜。

しかし今日の富山県は34.9℃の3日連続真夏日だったらしく、その暑さも今日は肌にせず、曇りがちな加賀市山中温泉街〜小松市に用事を済ませてましたねッ!

貴重な祝日が、内容空っぽ状態で終わってしまい、物足らなさを感じながら今晩は、金メダルGETの世界柔道を観て過ごしました。
阪神タイガース、リーグ1位再浮上☆ 今年は楽しいプロ野球終盤戦!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.