☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/17(金) 社長来社日の朝
おはようございます、モーニングBlogです♪

昨日のBlogで、STARBUCKS COFFEE 富山環水公園店の場所を詳しく知りたいと、すぐ行ける訳でもない静岡県で単身赴任で仕事頑張ってる親友からメールが届きましたので、【添付画像】で教えます。何て言うこの優しさ!! 相手が男だろうが相手に対するこの優しさは大事です(おいおい、ホモじゃないよ!!)。


さて久々の社長来社日。しかも希望して私が富山駅へ迎えに行きました。目的は・・・直球で言いたい事あるから!!

直球勝負って勇気要りますが、受け取り側が誤解して受け取らないので私は好きですねッ☆

今日は社員から、夕方からのビジネスに疲れが出ない様にと、社員が買ったモノは → → → 大福餅。しかもその大福餅を2個も頂いた。
商談前の夕方の時間に、大福餅を食べる発想なんてこれまで無かった為、凄〜く美味く味わえた感じ♪

今日は管理する者がいない為、私が現地に行って最後まで社員を管理する日なので正直ちょっと疲れてますが、そんな表情を一生懸命働く社員の前で出したりすると、社員も同じ疲れ顔になる為、最後の解散まで明るい雰囲気でビジネスしてましたねぇ〜。

そんな雰囲気が全員に伝わってか、解散時間から2時間近くも外でバカ話しをして盛り上がってた金曜日の夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.