☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/21(火) 自分って言う人間を見て見たいと思ったメール
昨日、ある大きなグループのトップにメールを差し上げたら、下記メールが返信されて来ました。
全く、本業のビジネスとは異なるビジネス・グループのトップからのメール。

正直、自分と言う人間が周りからどの様に見えるのか、もし見る事が出来るなら、これと言って特別な才能を持ってる訳じゃない、ごく普通の自分ながら自分を第三者の目から見てみたいものです。

ちなみに頂いた下記メールの〇〇さんとは…自分の事です。●●さんとは是非、私に合わせたいカリスマ的存在の努力家=成功者の方だそうです。

〇〇さん

素晴らしいですね

さすがです…

〇〇さんの
行動力や気付き力には
大尊敬してます

超多忙の中
わざわざメール下さり
本当にうれしいです
o(^-^)o

また
なんでもメール下さい

〇〇さんから
エネルギーがもらえます

ありがとうございます

26日の●●さんに

仕事調整されて
お会い出来ると
信じてます

〇〇さんの
持っておられる【運】は
すごいですから

写真も感謝してます

ありがとうございました



自分の「行動力や気付き力には、大尊敬してます」とか、自分から「エネルギーがもらえます」とか言われると・・・ホントにそう思ってるの!? マジそう思ってるなら嬉しいより恥ずかしいと思いました。だって普通に送った、欠席となったあるセミナーへのお詫びメールにフォトを添付しただけのメールだったのに。

でも受け取った側がそう感じて頂けた事は、凄く気持ちがイイもんです。逆に感謝で、ありがとうございます!です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.