☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/16(火) 絆の宴(忘年会)
10月に会員登録したグループの忘年会。しかも1泊の旅館で・・・【添付画像】

19:00「宴会」〜21:30「二次会」の流れの中、出張ビジネスから帰宅途中で21:45から合流した自分。

私が登場するなりスナックに居た仲間は、
『あッ! ●●さん来たよ!!! キャー!!! おーう!!! わー!!!』と、芸能人並みに近い握手の山☆

誰かの声が聞こえた。
『凄い人気者やねぇ〜 ○○さんイチオシの人って聞いてたがこんな新人頼もしいねぇ〜』と。

そんな人気者になったのも、私のメールが3回もグループ配信されたからだ。ごく普通の男性なんですが・・・(汗)

参加する仲間は富山県は当然だが、石川県、福井県、滋賀県、東京都からも仲間がこの忘年会に参加してた。

宴会で酔ってHiテンションの多くの仲間に素面の自分が、速く合わせられるかと思いましたが、デュエットしましょう♪と言う年下の女性からのリクエストに気持ち良くノッてあげ、そのデュエットを熱く恋人気分で見詰め合って歌ったら♪♭♪、多分この空気は更に盛り上がると思って実行に移したら → ★大成功★

写真撮りまくられました(汗)

でもなぁ〜 自分が期待大みたいに紹介されたり、そう見られるのも正直、重かった。まだ入会2ヶ月目であるし、仲間の皆さんと会うのも2〜5回目だよ。

でも気遣い抜きで、こんなに楽しい話ししかしない仲間なんて見た事なかったかも!?
よく見掛ける会社の忘年会には1名ぐらいは、愚痴を言ってる者が居ますが、この仲間には一人も居ないし、未来に向かって明るくしたい気持ちが強い仲間が多いので、とにかく空気がイイ☆

全く酔わずに深夜3時になってた。最後は手を繋いで輪になって残った約10名で繋いだ手を振って歌った。こんな歌い方、キャンプファイヤー以来だわ(笑)

先輩仲間である皆には寝て頂いて、親友と旅館若女将と3人でカウンター裏で、コップなどの片付けをしてた。自分が仲間の為にしてあげられるのは、励ましとこんな片付けしか今は出来ないし。

自宅までクルマで15分ぐらいだし、最初から泊まる予定もなかったのに、旅館に泊まらせて貰った。感謝です!!

絆の宴・無事終了♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.