☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/28(日) “似顔絵”描いて頂きました♪
会社は昨夜で今年の仕事納めでしたが、私と社員1人は午後から今年最後のビジネス商談入りの日。
そんな商談を終えた後、高岡イオン内でのショッピング中に発見し、興味を持ったにがこれ↓
「NIGAO-E LIVE(似顔絵ライブ)」

イラストレーターの山崎貴志とはビジネスを兼ね、イベント作りについて熱く二人で語り合わせて頂きました。

小学校〜中学校の頃、自分が絵を描いては毎回の様に入賞してた自分。でもこう言うタッチの絵はなかなか描けないものだ。正直、難しい!

【添付画像】のイラストレーター・今井りえさんは有名な方で、よく地元・北日本新聞にイラストが掲載されてた方なので、初めての自分の似顔絵は、今井さんに書いて頂きました(色紙 2,000円にて)。

今井さんとはもうたっぷりお話しをさせて頂き、笑って頂きましたよ♪ しかし似顔絵中はお見合いしてるみたいで、こんなキャラの自分も恥ずかしかったです!

このイラストをオリジナル(自分)で、年賀状バージョンに家に持ち帰ってからやっちゃいました。

似顔絵、イイ思い出になるのでまた利用させて頂こうと思います。


■富山似顔絵師☆今井りえの似顔絵やさん↓■
http://yaplog.jp/nigaoe/

■今井りえのお絵かき工房↓■
http://kimamahouse.com/

■山崎貴志のART&ILLUSTRATION CH2.3↓■
http://www.geocities.jp/ch2_3hp/peji9.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.