☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/06(土) 嬉しい♪ 森高千里、9年ぶりステージ復帰
強い冬型の気圧配置となった今日の北陸3県。各地で昼頃から断続的に激しく雪が降りましたねぇ〜。かなりヤバイ積雪で気持ちが寒くなる中、ホットな話題が舞い込んだ↓

実は、39歳になっちゃった 森高 千里を感じさせない、膝上25cmの超ミニスカ、ロングブーツ姿での9年ぶりステージ復帰が今日あった☆

日本武道館で本日行われた、ロックバンド、シャ乱Qの
「結成20周年記念ライブ」にゲスト出演したのが、昔、ファンクラブにも入会して何回もコンサートに行ってた 森高 千里。

実はこの復帰、所属事務所の後輩となるシャ乱Qの為。
で、2曲を熱唱したそうだ。しかし綺麗な歳の取り方☆

パンク風リーゼントに超ミニスカ、ロングブーツ姿で登場☆・・・【添付画像】にデレデレで見てます自分。
代表曲 「渡良瀬橋」をキーボードの弾き語りで、「気分爽快」を振り付きで、2曲を熱唱披露したそうだ。観たかったなぁ〜。

江口 洋介との結婚式当日、かなりブルーでしたよ、自分。
今は8才の長女、3才の長男を授かり幸せそうですが、昔、1億円の保険が賭けられたとも言われたセクシー美脚は健在で、ファンを魅了したそうだ。

『思ったほど緊張もなく、楽しかったです。オジサンになってもシャ乱Qパワーで歌いまくって!」とエールを送った森高♪

一方、森高の艶姿を見たシャ乱Qのつんく♂(40)は、
『ミニスカの殿堂は私よ!って感じで、モーニング娘。を意識していたねぇ〜」と大興奮だったそうです。


PS:森下 千里が出てきた時、最初その名前から、AV女優だと思ってましたし、ムカついてたねッ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.