☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/03(日) ふと足を止めさせたモノ
輸入モノのガラス洗面台(水栓セット)に目が止まって足が止まりました。場所はホームセンター内ですが、毎日使う洗面台なら機能性も重要だが、お洒落なデザインも重要なポイントだと自分は思ってる。

機能重視の日本製と違ってシンプルでお洒落な輸入品は、安価も魅力☆

お祝いとしての新築前の贈呈品にもGoo☆だと思うが、なかなか相手の好みと、洗面所にマッチするデザインなのかと考えてしまうと中々、お祝い贈呈品としては難しいかなッ!?

こう言う家具とか雑貨見るの結構自分、好きですねぇ♪

さて今日は県内の一部には雪がちらつく日曜日でしたが、今日も休日返上で夕方までビジネスでした。2週間以上、休んでない状態なので、そろそろ代休日取ろうと思う。やはり体が資本だからねぇ〜。
疲労溜める前に、自宅すぐ近所のあるサウナ付き露天風呂に超久し振りに行った日曜夜でした♪


話しは変わって、ニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言で、かなりのバッシング受けてる★倖田來未★
「35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当にぃ〜」の発言。

確かに30代で出産する人への配慮を欠いた発言・・・。
2月に待望のNEWアルバム発売直前の來未ちゃん、深く反省して沢山予定されてる活動も自粛しましたので、なるべく早く許してあげて下さい。

倖田來未の謝罪全文は下記の通りですから↓
先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より深く反省しております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.