☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/03/29(土) 呉羽山展望台の夜景を観て、週末リフレッシュ★
標高約70mある呉羽丘陵の頂上付近にある富山市内にある呉羽山展望台です。
この場所、北アルプス・立山連峰と富山市街が一望出来る絶景ポイントでもあります。
明日から雨模様だし、今晩は週末なのでビジネス疲れからリフレッシュ♪させ様と遠回りまでして、夜景撮影にやって来ました。

【添付画像】の左には、立山を開いたという伝説の少年、佐伯有頼の像も立っており、立山開闢(かいびゃく)の歴史に想いをはせることができるんですよ。
又、立山連峰の峰々の名称の説明が記されている案内板も展望台にはありますので、雄大な立山連峰のパノラマと照らし合わせながら、昼夜問わず楽しめまーす♪

深夜ながら、カップル3組、親子(父と娘)1組、若い女性1人、若い男性1人と私が居たこの展望台に、身長の高いもうベッタベタのロシア系のカップルが登場したものだから、皆、その二人に圧倒され引いてしまって、この展望台から離れてしまいました。

だって、ずーーーっと抱き合って、濃厚なKISSを回転しながら10分以上も夜景をバックにこの展望台で見せ付けられちゃ〜もう皆、引くは!!

クルマに戻った19〜21歳くらいのフレッシュなカップルは、その熱いKISSに衝撃と洗脳をされたらしく、展望台から離れてクルマに戻り、車内でずーーーっと目を丸くして無言で見てましたが、若いこいつらもKISSする空気が出てたので、夜景撮影してられないので、野外でカメラスタンドをパンパンと音をたてて片付けてる俺がここに居るアピールを敢えてしましたが、ロシア系のカップルだけは、「そんなの関係ねぇ〜」って感じでもうKISS、KISS、KISS・・・。

Blogに貼り付けるには最高のショットでしたが、プライバシーの侵害ですから脳裏にだけしっかり焼き付いて、貼られていますよ今晩★

ちなみに【添付画像】は、クルマのヘッドライトを点灯された為に明るくなっており実際にはこの展望台、暗い場所です。

下記URLで、動く夜景パノラマでお楽しみ下さ〜い♪ 3倍(787KB)モードが見た感じに近いかも!
http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/hokuriku/kureha.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.