☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/04/13(日) 従姉妹に “幸あれ”
【添付画像】は従姉妹の結婚式場となりました 「明治記念館」ですが、格式ある場所とあって品が凄く良い。
この式場、紀香と陣内が挙げた結婚式と重なった。

ここの結婚式場で働く○野君、頑張って下さい。私の従姉妹の祝辞がかなりウケたらしく、○野君は結婚式が終わった頃に私に挨拶に来た。
『ここで沢山の結婚式を見てきましたが、今日は凄く良かったですよ! 富山の方って皆、凄く元気なんですねぇ〜。楽しかったです♪ 今日、どこ結婚式場より盛り上がってましたよ。御苦労様でした。』

正直、初対面な○野君だけど、何処かで会った事がある様な気がした人物だった。結婚式はタイムスケジュールをしっかりチェックしながら祝辞を言う人への段取り配慮、進行が大変重要である。そんな事は職業としてる○野君ならよく知ってるハズだが、偉そうに俺から披露宴会場で部下の様に教えてた(笑)

正直、従姉妹とこんなに会話した事、過去無かったかも!

相手は大手会社の社長息子・・・。生まれ育った今までの生活環境とはガラッと変わるので心配だが、応援もしてやりたいし、頑張っても欲しい。

『後で後悔残らない様に、この苦労が自分がもっと明日から幸せになる準備だと思って頑張れ!! 一生懸命やってダメならイイじゃん!』と、エール送った。変でしょこのエール!?

しかし花嫁姿って、綺麗なもんだ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.