☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/04/22(火) 暑い代休日は、トラクターオペレーター
かなり前から営農組合化されてる地元。今日はトラクターオペレーター(中耕)当番。
働く労務作業代は、7:00〜18:00まで頑張って時給1,200円/円となります。
【添付画像】はそんな作業中のものですが、運転する周り4面は全てガラス貼りですので、今日みたいな天候良い日の中の温度は高く、便利で快適なエアコンONにしようとしても・・・故障中(泣)

窓を3面開けての一日作業でしたが、直射日光でこんがりと顔焼けちゃいました。
ダイエットできてるかも!と体型的には“標準”の自分ながら、昔はずーーーっと、“やや痩せ気味”だったゆえ、そっちの方が動きが良かった様な気もします!?

男は細いより、ガッチリ系の方が見映えがイイと言われますので、皆から『今の方がガッチリしててイイよ!』と言われますが、7割の方は『太ったんじゃないか?』と聞かれますので、男でもこの言葉を受けると、傷付きますねッ★

ちなみに痩せたい理由は全て、ズボンのウエストがキツイって事ですから、買い替えしなければならない不経済さが出るので、ウエストは2cm絞りたいです。

今日凄くかいた汗でダイエット少しでも出来てたら◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.