☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/04/08(火) 人を呼び寄せる、不思議な力がある桜
今朝の天候では、曇り/雨の日かな?って思いましたが、どんどん良くなって無風で青い空、鮮やかオレンジの夕陽、澄み切った夜空に輝く星までが眺められた一日でした。

そんな一日は何処へ移動しても、桜の香り♪

Blogの【背景画像】も夕方に撮影した桜に変えてみました。本当は西空のオレンジ色のバックに、薄ピンクの満開桜を撮影しようと思いましたがなかなか上手く行かず、東空の青空をバックを採用。

満開の桜の木の下を、それぞれに可愛がっていらっしゃる2匹の犬を散歩してた笑顔の女性2人を許可得て撮影しようと試みましたが、凄く恥ずかしがってダメでした。

10分でも桜の香りが漂う桜並木を散歩すると、忙しい中でも10分クルマを停めて良かったと思います。

品種が異なり次のサクラが満開時期を迎え様としています。毎日変化が見られてある意味、楽しみとリフレッシュになります♪♭♪

【添付画像】はそんな富山県内の常願寺川公園からでした。仲良い相手に、接写した【背景画像】の桜を写メールもしてみました。


“人を呼び寄せる、不思議な力がある桜”


PS:昨日移動中に、NHKの国会中継をラジオで聞いてたんですが、どの議員だったか?国会が揺れ動く笑いが出ました。その国会での質問に、
『先日もテレビで大田大臣が言ってましたが・・・すみません、大田大臣は間違えました(汗)』
そう、この大田大臣とは爆笑問題の大田光の事だ。議員も参考にしてるんです、大田総理番組を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.