☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/11(日) コンクール作品、入賞、で・き・ず
今日は寒い一日でしたが、地元の田植えの連日作業当番は何とか終了。地元の皆と目的一緒にしてする作業って、なかなか有意義な時間だと思います。若い独身男性に若奥様方もご苦労様でしたぁ〜。

【添付画像】は地元、北日本新聞朝刊ですが、楽しみに 「読者写真コンクール」の入賞欄を開いて見ると、ハァ〜かなりの力作で自分が投稿した“一瞬の夜桜”フォト、残念ながら入賞ならず・・・(涙)

【添付画像】の「三席」には、私と同じ「向野の江戸彼岸桜」を、努力された様子で早朝のしかもスポットライトで撮影されたモノが入賞入りしてました。なかなかバックの青い感じで写る山と深い朝霧が3D効果を出しており、Goo☆な作品だと自分でも評価出来ます。

私の撮影したものは黒額に入れた左のフォトで、満月が雲の間から10秒以内顔出した瞬間に、水田に逆さに映る満月を何とか綺麗な水田場所を探して、待ちに待ち続けて撮影したものです。
かなりの努力がこの1枚に入ってるのですが、やはり「三席」には負けてます → 降参

また生活してる中でチャンスのアングルが視覚に入ったら、撮影し投稿してみまーす!しかし今回は残念・・・。


今年は、「2008 FNS列島桜中継 富山テレビ(BBT WEB)に、県内の桜をナント!! 自分も驚くなかれ9回も投稿してました(9回目のフォトはまだ掲載されてませんが・・・)↓
http://www.bbt.co.jp/sakura/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.