☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/16(金) 今日出会った教官は、グ〜☆
今晩はオールナイトニッポンを聞きながら入浴中♪
高校受験の時は毎晩聞いてたラジオ番組。昔も今も変わらないオープニングが懐かしい。
従姉妹の結婚記念品として選んで頂いた防滴ラジオですが、今は入浴中にこのラジオをよく聞く様になり、絶対、俺! 長湯になりました。


さて今日は出社前の午前中に、運転免許証の更新に行ってきました。今回も有効期間3年の運転免許証での更新です。いつになったら私は5年の運転免許証になるやら、それは自分次第。

違反・事故歴あるグループは2時間講習(涙)
今日出会った教官はインパクト強いし、役者みたいな体や表情を使っての教官で全く退屈しなかったし、交通ルールを守ろうと言う意思がこの教官に出会ってより強くなりました。

過去色んな教官を見て来ましたが、生まれて初めてこの教官は人間として魅力ある方だと思いました。
正直、講習終了挨拶後、拍手が出る教官ってなかなか居ないと思いますし、この場面で拍手する事も事実有り得ないのですが、そんな空気を作ってしまう教官には、グ〜でした☆


【添付画像】は昨日、富山空港に着陸した話題の国際線の真っ赤なジェット機であります。私が撮影したフォトではありませんが、お借りして来ました。かなりの航空ファンがこのジェット機目当てに集まってたみたいですが、実は昨日、小松空港には政府専用機のジャンボ機がやって来て、タッチ&ゴーまで披露したみたいですから、15日は空港パラダイスの日だった様です。

しかし見事に真っ赤なジェット機ですよねぇ〜、話しによれば来週27日(火)にはまた見るチャンス有りそうとか・・・。
機種頭に「B-27013」と書いてあるので調べてみたら、遠東航空 “尊栄無限特別塗装機”みたいです。
好きですからねぇ〜 ジェット機とか戦闘機とか、もちろんUFOとかもねッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.