☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/28(水) 今日の見たいモノこれしかない! マライア始球式
おはようございます、モーニングBlogでーす♪

歌姫・マライア・キャリーが、本日のセ・パ交流戦 巨人・楽天戦(東京ドームナイター中継)2連戦の初日に“始球式”を務めるだけあって、始球式の時間だけ留守録画して、今からビジネス行って来ま〜〜〜す(試合内容は夜のスポーツニュースで淡々と観ます)。

マライアの衣装と、始球式の球がストライクとなるかが楽しみ♪
しかし「プレミアム・チケット」だなぁ〜今日の交流戦☆

★交流戦単独首位の楽天★ 今が旬の岩隈久志投手が先発なるかだなぁ〜。
ノムさん(野村克也監督)は打倒巨人で凄く熱い監督のひとりだから、今日の交流戦はとっても内容が濃いし熱ーーーい!!!

※ではこの続きは夜に・・・


ただいまぁ〜 さて、留守録画チェック☆
胸元が深く開いたピンクのジャケットに、デニムのホットパンツというマライアらしいセクシー衣装で登場して来ましたねぇ〜。

始球式直前に巨人のクルーン投手を相手に、キャッチボールから練習してたそうですが、本番で投げた球はありゃありゃ・・・可愛く4バウンドして捕手役を務めた巨人の守護神、マーク・クルーン投手のもとへ☆
この笑えた始球式で良かったんじゃないですか、プロ野球投手ではあるまいし・・・。
『今回の来日の中で、最も楽しみにしていたのが始球式だったので、本当にエキサイティングな経験でした。マライア・キャリーとベースボール、末永く愛してください!』とご機嫌だったんだから本人にとっては◎

でも今回もっとも興奮してたのは、始球式の投球練習役に捕手役を務めた巨人の守護神、マーク・クルーン投手じゃないかと・・・クルーン投手は、
『一生に一度の貴重な経験。始球式でパートナーになれた事を誇りに思いますね』と話したそうで、今晩の巨人は本拠地でマライアPOWERを頂いて楽天に勝ち、勝率5割に乗せました。


来日中に彼女をお茶の間で観られるのは、5/30(金)の「ミュージックステーション」の出演、5/31日(土)の「MTV Video Music Awards Japan 2008」への出演だそうですが、まぁ見た事のない東京ドーム初の外人始球式は、日本ファンにとって最大のセールスになった事は間違いないでしよう。
しかしクルーン投手、ずっとニヤケ過ぎ(笑)・・・【添付画像】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.