☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/04(日) 初の「富山ドリームカーショー2008」へ
5/3〜5/4の2日間の開催(富山テクノホール)の中、注目イベントは今日のドリームカー倶楽部のAM8:00〜PM12:00までのミーティングと、PM3:00〜のパワーチェックでした。

GW真っ最中の「富山ドリームカーショー」ともあり、全国4会場で北陸ではこの富山県のみの為、どうしても見に行きたくて行って来ました。深夜ではよくテレビ放送で見てるんですが、実際の現場に行って見たかったので迷わず Let's Goーーー☆
http://www.dreamcar-club.com/show/show_top.html

2時間ぐらいみたらもう十分だろうと思うショーではなく、時間構成もしっかりしており、夕方まで見てても飽きない、超楽しいものでした♪

Dreamcar Girlsは5人来ておりましてその中の一人、野末亜璃ちゃんは地元・富山県出身でもあり、ドリームカー倶楽部ミーティングでテレビロケ担当して暑い日射しの中、頑張ってました。

PM3:00〜のパワーチェックはテレビロケの関係で時間規制も有り、一般の方は今回参加出来ませんでしたが、北陸3県を代表するカーチューニング専門ショップ3車種で行われ、全てがスカイラインGT-R対決ともあって、800psの凄さを思う存分3台で味わって来ました。
どれくらい凄いと言うと、マフラーの排気圧と排気ガスが観客に当たらない様にと、毛布の両端を持って止めてる大人2人が簡単にマフラーから出る排気圧で後ろへ吹っ飛ばされました。
このパワーの凄さは観客全員からどよめき声は鳴り、チューニングすると市販車がこんな化けモンみたいなマシンになってしまうんだと実感しました。

最高馬力は福井県の「PHOENIX'S POWER SPL」のGT-Rが、880psオーバーしました、しかもマフラーから火噴くし(爆)

あと思ったのがこのテレビロケ、司会の薬師寺保栄さんとDreamcar Girl'sのお仕事もタフな仕事だと思いました。私は一日中、屋外で太陽カンカン照りの上に水分も取らず、ロケ見てたのと地方から集まってくれたクルマのオーナーとお話ししたり、撮影してましたので、全く一日中、座っていませんので軽〜い腰痛に(泣)

パワーチェックの担当してたDreamcar Girl'sの須田紗代ちゃんと桑原友梨ちゃんもかなり今回のパワーチェックには、驚きと笑いの連発でした・・・【添付画像】
須田紗代Blog↓
http://dcgirlssayo.blog80.fc2.com/
桑原友梨Blog↓
http://dcgirlsyuri.blog80.fc2.com/
http://ameblo.jp/kuwahara-yuri/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.