☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/06/22(日) 疲れ切った商談後の休息場は・・・
午前中は富山県富山市水橋、夕方は福井県坂井市三国町でのビジネス。
正直・・・2日連続だったゆえ、疲れ切った自分。

商談中に親子(口)喧嘩が凄い勢いで何回も始まり、その喧嘩の仲裁に入ってる自分がドッと疲れた商談だった。

スムーズに進んでた商談もこれじゃ・・・返事はもちろん保留★

疲れたねぇ〜って商談後、疲れた身体も癒させた場所が、福井県の観光名所(別名:自殺名所)とも言われてる東尋坊。

顔色悪かった自分で疲れ切ってた為、東尋坊の監視人からは、「ん! 危険なニオイがする中年男性発見!!」に見えて、岸壁の下に身を投げ入れるのではないかと見えたかも(笑)

それほど疲れ切ってたかも!? 19時頃は【添付画像】の様な雰囲気で子供3人しかこの場所に居なかった。観光地とは言えこの時間帯からは寂しいもんだ。

今日は休みの富山の社員から明るい声でその時、電話があった。東尋坊に今、居ると言ったら、
「商談まとまらなかったと言って、自殺しないで下さいよ!」と大声で笑ってた。

さてポジティブな社員が待つ富山へ戻ろう♪ 今日の商談は反省して、明日に繋げよう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.