☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/10(木) 山本モナ、また不倫騒動〜早期降板?
今週はずーーーっと、帰宅がAM2時前後と遅い自分。今、シャワー浴びてスッキリしたところで、芸能スポーツ界の話題をネタにあげて、今日のBlogカキコしています。

大井競馬場のプレゼンターを務めた山本モナ(32)と巨人・二岡智宏内野手(32)の
“32歳同士の五反田ラブホ、不倫デート騒動”が9日に持ち上がった。
これは本日10日発売の女性誌 「女性セブン」が報じているとか。

一昨年、不倫騒動で 「NEWS23」を降板した山本モナは、7/6(日)にスタートした、フジテレビ系ニュース情報番組 「サキヨミ」で1年9ヶ月ぶりにキャスターに復帰を果たしたばかりだったのに、またもや妻子ある男性との騒動で、登板即降板の危機を招いてしまった。

「女性セブン」によると、モナはキャスターを務めるニュース番組 「サキヨミ」の初回生放送があった7/6(日)夜、女性スタッフと共に、新宿2丁目のゲイバーに行った様子で、店にはお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(25)ら若手お笑い軍団が居て、約30分後に二岡選手と後輩選手が合流したそうだ。

同店ではカラオケなどで盛り上がり、店を出たのは翌朝4時半過ぎ。数人で出てきたが、二岡とモナは2人でタクシーに乗ったそうで、車内でキスを交わし、五反田の1泊9,800円のラブホテルに向かったそうだ。まずタクシー運転手もこの2ショットには興奮したでしょう(爆)

モナは昨日9日夜、二岡サイドには連絡は入れず、所属事務所の「オフィス北野」を通じて直筆署名入りFAXでコメントを発表。
二岡とホテルに入ったことは認めたが、
「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます」と釈明。
二岡から何度も、「ホテルで飲み直そう」との誘いを断ったが、路上でもめるのを避け、やむなく入ったと言う。
暫くしてから二岡を残して先に出たそうで、タクシー内のキスについても、酔った二岡が勢いで迫ったとしている。

二岡には当然、妻子がいて、ペナントレースでAクラス入りになるかならないかと大事な時期を迎えてる巨人関係者からは二岡選手にかなり厳重なる注意をしたそうだ → 二岡の不倫の代償は、明日11日に1軍復帰予定だった2軍調整中の二岡選手の1軍昇格は当然見送り。丸刈り坊主になって反省中★
二岡選手がこんなスキャンダルを起こすタイプじゃない様に見えたんだが(汗)

はぁ〜 個人的には好きなキャラのモナちゃん、「サキヨミ」は久々のキャスター復帰で楽しみにしてたのに、今回はかなり痛くやっちゃたよ!!!

一昨年9月に 「NEWS23」のリポーターに抜てきされたが、同月末に早くも民主党のイケメン議員・細野豪志氏との不倫デート&路上キスが写真誌 「フライデー」にキャッチされ、翌月10月にたった1週間で同番組を降板した過去があるのに、不倫のラブホデートの中身や真実はどうであろうと、行動のあり方は非常にマズイ。

実は先月の会見では、「腹くくってます。ああいうこと(不倫)はもうしない」と宣言したばかりだったと言う。

フジテレビは、「事実確認中」としているものの、降板は避けられない状況。
「キャスターは局の顔。その責任の重さを考えれば、(モナは)ふさわしくない。降板はやむを得ない」とキッパリとか★
「前の教訓が全く生かされていない。バラエティーでの着ぐるみから始めて、やっとキャスター復帰出来たのに」と怒り心頭だそうだ。


山本モナの母親は日本人で、関西最強の美女アナと言われた方だそうで泣いてるかも・・・。

しかし山本モナのお騒がせ不倫騒動。二岡選手が不倫したと言う表紙は薄い為、山本モナがまた不倫した表紙の方がインパクトあるに決まってるが、この不倫チャンスをずっと狙われていた様に見えるよ。可哀想に・・・。
「NEWS23」の時は出演わずか4日目でスキャンダル。今回は 「サキヨミ」直後の夜からスキャンダル。芸能界の話題の一つで、「アッコにおまかせ」でアッコに切り捨てられるか注目集まるところだろう。

二岡が仕掛けたらしいから絶対悪いが、2軍の試合出場停止ぐらいの責任も負わせた方がいい!!! もう少しモナの今の状況と身辺を守って、キャスター復帰を応援してやらないと・・・。でもこれって、アルコールが二人を壊したせいもあるだろう。

あと、元民主党議員の細野豪志氏とその妻は今回の報道をどう見てるんだろうと思うのは私だけか・・・。代議士の妻が山本モナとの不倫騒動で、有権者にどれだけ頭を下げたか大変だたらしい。細野氏の妻としては、「この女!!!」だろうねぇ〜(怖)

自分は男でもある二岡自身に今回の件をちゃんと電波を通して説明して頂いて、僅かも見えない光だが、山本モナをキャスターとして自分を見つめさせる上でも、試練のキャスターを今回だけはやらせて、その償いぶりをお茶の間から見てみたいと個人的には思う。


【添付画像】は焼酎で毎晩、晩酌してる親友から深夜に届いた写メールです。私は毎晩、晩酌はしませんが、今回の不倫騒動に引き金を引いた一つの要因でもある、
『アルコールは人生を変える!!』って、本当みたいですよねぇ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.