|
2008/07/16(水)
店員に自分を覚えて頂くのも大事
|
|
|
【添付画像】は7/11(金)のblogでカキコした 「伊太利屋」へ、今日も男性社員と2人だけでランチに行って来ました。 生憎シェフが今日は留守の為、本日のオススメの 「伊太利屋風 定食」しか注文出来ない状況で、周りに居るお客も皆、同じメニューを食べてますが、食事後のアイスコーヒー付きで 1,000円/人ながら十分過ぎるボリュームで今日もニコニコ満足し、美味しかったです♪
社員は【添付画像】ご覧の通り、ご飯の大盛です!! シソのふりかけを掛けてます♪
初めてこの 「伊太利屋」に来店した時、私は店員にインパクトを残していったので、2回目の今日、店員の対応はどうなのかと気にはなりましたが、良い方向で私を覚えて頂いておりまして助かりました(汗)
「伊太利屋」に来る前にに実はある小さな酒屋へ二人で寄ってまして、酒屋の店内入口に飾り付けしてある、季節に合わせてデザインしてある樫の木に対しての工夫を自分が気に入りまして、経営してる家族3人に質問したりして(経営する父・母・娘)と盛り上がってました♪
『季節変わる毎に手伝いに来て下さい。ホントに呼びますよぉ〜』だって・・・マジ!! 呼ばれたりして。
店員との出会いも色々大事ですねッ☆
|
|
|
|