☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/30(水) 連日、変化に飛ぶ毎日
最近、色んな起業家からアポイントやアプローチ頂いたり。約22年ぶりに、離れた知人(以前勤務してた会社の同僚)から電話が掛かって来たり。急遽今日は社長が来社されたり。
このところ何故か自分と会って、ビジネス中心の話しを聞いて貰いたい皆さんばかり・・・(怖)

そんな変化のある毎日を暮らしてた中での今週7/28(月)の 「100年に一度の豪雨濁流急襲」の大惨事発生★

こう言う事があると、迎えた今日を大切にして行こうと更に思いが強くなる!!!

心に引っかかるのは、金沢市に住む親友との食事会もなかなか出来なくて、親友は悩みを解消出来てるんだろうか?と、顔見るまでは気になるものである。

とにかく連日、変化に飛ぶ毎日でも私は前向きで頑張ってまーーーす!!!


【添付画像】は、新築の小学校校舎が建つ高台の土台が 7/28の豪雨で無惨にも崩れてしまって、今は自然災害の恐怖の爪跡となって改修を待つ状態に。正直、私が住む富山県南砺市ですが、何処から手をつけていいのか分からないほど修復箇所が何百ヶ所もあって、これじゃ市(及び国)の財政がまた苦しくなり、市民税が上がるのも近いのではないかと(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.