☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/17(水) F-15イーグル飛行再開 ★記念日★
下記、JASDFからの通達がやっと昨日出まして、今日から念願の “F-15戦闘機”の久々の飛行再開とあって、ワクワクして小松基地へ早朝からGO☆

そう、航空自衛隊は、9/11(木)山口県見島沖で F-15の操縦者が緊急脱出した事故発生につき、F-15の飛行対領空侵犯措置関連を除き、昨日の発表あるまで見合わせておりました。
で、私はこの日を事前から狙って今日は代休日で〜す♪

■JASDF通達↓■
http://www.mod.go.jp/asdf/report/release/0809/0916.html

9/21(日)の「'08 小松基地 航空祭」はF-15飛びでの万歳×3☆☆☆

夕方17時からのアフターバーナー全開の機動飛行訓練は、今日の中では一番迫力もんで超良かったです★★★★★

又、明日9/18(木)は予行なんですが、天候が午後から崩れそうで今日は予定外の編隊飛行訓練も観れましたーーー!!!

そんな小松基地周辺で今日は早朝から一日、航空機ファン(見事に北陸3県の福井県・石川県・富山県)の方と会話しながら楽しんでたのですが、金沢の親友夫婦が昨日16日(火)から、小松→那覇→石垣島へ飛んだ事を親友からの旅行中メールで確認しまして、えーーーッ!!! 昨日なら地上から間違いなくJTA(日本トランスオーシャン航空)031便を眺めてましたので超驚きました。
あれに乗ってたんだぁ〜 知ってたら、JTA便なら車輪アームに必死に繋がって、一緒に沖縄だぁ〜(爆)

しかし夫婦で旅行ってイイもんですねぇ〜 羨ましい!!!

この旅行を事前に知ってたら120%、小松空港の送迎デッキで手を振って、又、動画撮影までのサービスして見送ったのにぃ〜 残念★

【添付画像】は、予定外の編隊飛行訓練をケータイで撮影したものです。今年は新たな編隊も有りそうな訓練でしたし、航空祭当日は、小松基地所属の “F-4 ファントム戦闘機”の機動飛行も有りので楽しみ倍増

F-15イーグルのジェット音、アフターバーナー、ハイレートクライムは最高に、“自分が元気取り戻せる源”だと実感した日 ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.