☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/04(木) 自然光の下ではあの小泉今日子も・・・
9/2(火)放送 「ぴったんこカン・カン」小泉今日子と行く吉祥寺“グーグーだって猫である”ツアーを見てお茶の間が驚いたどころか、ファンはショッキング隠せなかったと言う、小泉 今日子のシワと凹凸の肌・・・【添付画像】

この番組は妻が予約してた留守録画を何となく見てた自分も、永遠のアイドルと言われる “キョンキョン”も老けちゃたなぁ〜って実感した。
確かに年齢増す毎に男性は薄毛やメタボを注目され、女性はよく肌と体型を注目される。

この番組では、安住 紳一郎アナウンサーと森三中の村上 知子と小泉 今日子の散策中に、撮影が屋外の自然光撮影だった為に汚肌を隠せなかった様子。

自然光もそうだが、今のハイビジョンデジタル放送もカメラ性能の違いをキャッチして、女優の化粧は変えなくてはならないらしく凄く気を使うらしい。

現在資生堂の化粧品 “エリクシールシュペシエル”のCM出演中のキョンキョン。今日の映像での破壊力は資生堂のみならず、化粧品業界全体を震撼させたかも!と酷評する方も居る。

そう言う点ではお金をしっかり賭けてるのが松田 聖子。歯も前の旦那の職業をしっかり利用して凄く綺麗だし、聖子ちゃんには失礼な事を言ってゴメンナサイだが、噂の金の糸の顔効果はかなり効果有る☆

あとはキョンキョンの二重ラインに傷みたいな線もこの番組では気になりましたが、キョンキョンの隣の森三中の村上 知子がずっと可愛く美しく見えてしまって、この番組での賞賛は、村上 知子にあった感じ。

自然体で生きてるキョンキョンだからそう言う点も好きだと言うファン層も多いんだけど、シワや肌の凹凸は歳を取れば当たり前ながら、芸能人だからこそ注目されるのはある面、可哀相かも!

とにかく人の事を言ってる場合じゃなく、自分を鏡でちゃんと見てから評価すべきである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.