☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/10/26(月) 福井市入り前に元気付けに小松参戦
【添付画像】は今日の小雨模様の小松基地です。
以前からの小松航空祭で仲良くなった大阪の知人は、小松空港の見送りデッキで今朝から参戦中(カメラ撮影)です!

富山県内は早朝から雨だったので、航空祭の事前訓練は今日は実施してないと勝手な判断してたら、大阪の知人からお昼前に
『今、303SQの機動飛行が終わりました。朝はまずローカルフライト、そして編隊飛行、そして303SQの機動飛行です。小雨がずっと降ってます。』と言うメールが・・・えッ!!! やってるんだ(汗)

何てこったい!と思いながら、福井県入りの途中で小松基地エリアに昼に立ち寄って、午後からの部、30分だけ参戦して来ました。

F-15Jの爆音堪りません!! 機動訓練で激しく低空飛行で飛び回ってます・・・【添付画像(3枚撮影したものを合成加工済)】

11/1(日)航空祭当日に、小松基地内で出店(たこ焼き)をされる夫婦と今日初めて知り合って、仲良くなりました♪
その夫婦、子供がまだ小さい頃の約10年前に小松基地・航空祭に来た以来だそうです。
あとやはり基地内の出店の為、審査が当然厳しく、多量な資料を提出されたそうです(家族親戚などの資料や顔写真など)。

当日、買いに行こうかなッ!って思ってます。

結構ハードな福井県入りの前に、凄く元気貰えました☆

今日はあわら市の顧客に何年ぶりに会ったり、社長と今後を話したり、また夕方偶然にも電話受けた友人と思い掛けない夜食を楽しんだり♪

月曜日から帰宅が早朝4時となりましたが、充実した一日で◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.