☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/10/07(水) 今、自分が出来る事をする
尊敬する親友の今日のメールが気になって、下記は今日私からメールした内容です。
「今、自分が出来る事」って言ったら →→→ 自分のメールで励まそうとする微力の行動力。でも励まさないより、励ましたいと思う自分の今日のモチベーションに実はホッと安心する♪ 元気な証拠って事だ!!

こんにちは○○です。

●●さんの
【毎日メールをするのは
自分自身にメッセージを
送る意味合いもあります】…この意味よーく分かります自分。

確かに個人が感じる事は全て自由…

私は“■■■■■事業”を本業として北陸3県を飛び回ってますが中には
『時代の流れに乗れて今からどんどん売上も伸ばせる事業だから、旬に乗れて今、かなり給料貰ってるんでしょう!?』と、
先日もある方から言われました。

そんなイメージなんだ…
(:_;)

正直、■■■■■設置の
補助金申請が今年から
期間を決めて
スタートしましたが
実は今回については
国が販売価格の基準を
決めてる為、
昨年より売上はグッと伸びても、実態は昨年より利益が薄い上に、
社員も土日祝休みが少なく超多忙と言う職種となります。

また資金を回すのも
結構大変で…(汗)


【隣の芝生は青く見える】と言うのは、
そう感じてしまう
自分の今の気持ちや
行動から来てるんだと
私は思いますので、
その方を否定する事も
出来ません。

●●さん、
この状態が延々に
続く訳は無いと
思いますが、
道を切り開くのは
自力しかないと思う
時代ど真ん中なので
最後に万遍な笑顔が
出る様、
お互いの今日一日を
頑張りましょう!!


【添付画像】は先日、
仕事帰りに斬新と
思って車を止めてまで
撮影した富山市内の
『富岩運河環水公園』
天門橋です。

しかも「ピンクリボンキャンペーン」期間中の中で、3日間のみピンク色のスポットライトを浴びました。

ケータイでは
夜景モード撮影には
限界があるので、
これはデジタル一眼レフ撮影です。

ピンクはほのぼのして
気持ちが↑↑↑

メール打ってて指疲れましたので、そろそろ本業再開しますわ☆



で、尊敬する親友から返信して来たメールが下記です。

○○さん

温かいメール
そして
うれしいメール
感謝です♪

色々な言葉を
エネルギーにして

必ず
【進む道の先には光】
を自分自身で掴む!

今は
言葉より行動です!

綺麗な写真
ありがとうございます!



返信メールを見て、ちょっと安心した (^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.