☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/11/01(日) F-2とブルーは中止の小松基地・航空祭だったけど
めちゃくちゃ親戚が興奮と感動して喜んでくれた「2009 航空祭 in KOMATSU」

北側コーナーフェンスに8席の椅子を並べて、とっても目立つファミリーで御免なさ〜い(笑)

しかし昨日の祖母の三回忌法要で夜までワイワイ状態になると予想してながら、翌日は早朝起床でこの企画を入れたかった自分。

企画は大成功。しかし岐阜基地のF-2機動飛行は機器材不具合で中止、アクロバットである松島基地のブルーインパルスは急転の雨模様で中止だったので、75%の完成度で企画は終了。

唯一、ブルーインパルスを観る事が出来たのは昼食休憩時間のエプロンでの撮影時のみ・・・【添付画像】

この15分後にまさか天気予報(降水確率100%)が的中し、雨になるとは・・・。それほど南風が吹いて暖かい、途中には太陽が照る午前中とは真逆の天候に変わったのも思い出深いものに親戚共々なりました。

しかしこの内容でも親戚中こんなに喜ぶとは、企画した自分にとっては嬉しい限り♪

そうそう昨日のブルーインパルスの予行、私から絶対オススメして観に来てた親友家族も大変、興奮したらしく感謝の声♪

今年の小松基地航空祭、沢山の家族に喜んで頂けたので、まぁ〜◎企画だったかなッ!?

この小松基地で5年前に出会った大阪の男性と今年は顔合わせられなかったのが残念でしたが、彼は月曜日の事前訓練、今日と小松に来て、小松空港の民間ターミナル側から撮影してる。

そんな彼からのメールがこれ↓
「こんばんは。小松基地航空祭はここ数年、ずっと民間ターミナル側からの撮影です。昨年までは昼休みに基地内に入っていましたが、今年は入りませんでした。303の機動飛行が終わった後、天気が崩れそうだったので、駐車場に引き上げてました。駐車場はランウェイ06側でした。BIスタートでランウェイ06へチェンジとなったので、ラッキーと思っていたのですが雨風強くなり、中止となりました。五番機が少し上がっただけです。上空偵察ですね。私も13時15分には引き上げてました」

彼のHPを教えて頂きまして↓
<戦闘機と猫ちゃん2号>・・・面白いタイトルだなぁ〜って思ったりして
http://cat-no2.jugem.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.