☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/11/03(火) 文化の日 一夜で紅葉見ずの雪景色
もう寒ッ!!! 起床して窓の外を眺めたら、えーッ!!! 山が真っ白。でも太陽が射してとても絵になってた朝。

東京から来て頂いた最後の親戚を昼食後に自宅から見送り、午後から親友である男性を誘って、私のビジネスの付き合いをして頂いた。まぁ、簡単な書類業務だけなので、超久々にあった親友と語り合いながらの2時間ドライブが目的だった。

久々に会った二人に親友の奥さんから、
『シュークリーム買って来たから、食べながら行かれ(笑)』と言われ、まさしくドライブ気分♪

せっかくの機会がから、単純なUターン・ドライブじゃ面白味が無いので、景観楽しむ穴場を親友に教えながら4時間を楽しんだ。

親友からは家族間の色んな相談も受けながら、ずっとお互い笑って過ごした時間はある面、お互いにストレス発散出来た貴重な時間だったと思う。

【添付画像】は富山空港緑地公園・展望台から撮影したものです。富山空港と言う場所から撮影した風景を見せない撮り方を親友に、プロカメラマンでもあるまいし、偉そうに私から教えてた時間です(笑)

今日は親友が、
『大変イイ日曜日過ごせて、ありがとねッ♪』と言ってくれたから、自分も急遽ながら誘って良かったと思い、気持ちが良い文化に日を終えられた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.