☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/22(日) 「離婚届け」を準備しての東京マラソン!?
日本最大規模のマラソン大会 「東京マラソン2009」が本日開かれ、都心の繁華街を約35,000人が駆け抜けた。
3回目の今大会は日本初の賞金レースとなり、男女の優勝者にそれぞれ副賞と合わせ、1,100万円が贈られたそうだ。

悪天候の中、東京都心が一つになった 「東京マラソン2009」の完走率も97%だそうで、参加者の皆の頑張りが結果に表れてます。体に危険が生じた時は、リタイヤする勇気も大事だと思いますが、自分が参加したり応援したりすると、42.192kmマラソンの見方も今後は変わるでしょう。

そんな東京マラソンの話題の中、“ジャンクSPORTS”生放送中に一番ぶったまげたのは、東京マラソン完走後に判明した本田泰人さん(元鹿島アントラーズ選手)だっただろう!
奥様である高岡由美子さん(女優・高岡早紀さんの妹さんであり、モデル)がこの東京マラソンに出場した旦那さん・本田泰人の結果次第で、「離婚届け」を準備していた事。また生放送中に、昨年暮れに大喧嘩した事も暴露。
結局、夫婦仲良く一緒に完走し、旦那さんの度胸を見る 「離婚届け」はジャンクSPORTS生放送中にハマちゃんの一言で、旦那である本田泰人さんの手で粉々に破る事に。
東京マラソンを完走したジャンク・チャレンジランナーから破った瞬間に、拍手がパチパチパチ・・・【添付画像】

でも奥様も笑って拍手してるこの光景を見て・・・ちょっと旦那さんには同情したい気持ちだ。ハマちゃんも生放送でのハプニングで困ってたし・・・。


■ジャンクSPORTS・チャレンジランナーの完走タイム結果↓■
 http://wwwz.fujitv.co.jp/js/new/tokyomarathon.html

■ジャンクSPORTS・ご意見・感想↓■
 http://wwwz.fujitv.co.jp/js/new/voice_list.html


この奥様である高岡由美子さんには色々とこれまでも問題ありました↓
高岡さんは前回、テーマ 「一緒は大変」で、主婦とは思えない金銭感覚でスタジオを驚かせてくれました。今回も衝撃の事実・・・。とりあえず高岡さんのお話をどうぞ。
『うち、実は結婚してから一緒に暮らした事ないんですよ。というのは、主人が(所属する鹿島アントラーズの本拠地)茨城なんで、東京から茨城に行ったんですよ。行ったんですけど、あまりにも東京と状況が違うじゃないですか。ビルも無い、ネオンも無い、で、これはダメだと思って、結婚って大変ですよねぇ〜。2週間頑張ったんですけど、帰って来ました。(今は)週末婚、週に1度だけ主人が東京の方に来るんです。だから娘は『パパの家、ママの家』って言うんですよ。(そんな高岡さんの行動に本田さんは)『お前がダメならしようがない』って。(お正月も)今までバラバラだったんですよ。でも、今年初めて一緒に過ごしたんですよ。2週間一緒にいたら×××でしたねぇ。と、またもや驚く様な話しをしてくれた高岡さんに、ご主人からメッセージが届いているのでご紹介します。前回は、「クレジットカードの引き落としが月200万円」と言う驚きの金銭感覚が発覚した高岡さん。ところが前回の出演から随分とお金の遣い方が変わったのだそうです(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.