☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/06(金) 「モデル失格」と、直筆サイン
女性ファッション誌 “AneCan”「専属のトップ・モデル 押切もえ☆初☆の書き下ろし
→ 書名「モデル失格」

モデルとしてのコンプレックス、不遇の時代、絶頂期の事故…。決して順風満帆とは言えない半生を振り返りつつ、どんなときも努力を怠らない、あきらめない「HAPPYの見つけ方」に迫る。押切もえ初の書き下ろし。
モデルとしてのコンプレックス、不遇の時代、絶頂期の事故…。決して順風満帆とは言えない半生を振り返りつつ、どんな時も努力を怠らない、諦めない 「HAPPYの見つけ方」に迫る。

「“生きる姿勢”ひとつで、人は誰でも幸せになれる!」渾身のメッセージを込めた、押切もえ初の書き下ろしです。


<目次>

第一章 失格モデルの原動力

第一節 挫折が教えてくれたこと
第二節 変化は「なくす」ことじゃない、「増える」こと
第三節 最大の長所は、コンプレックスです
第四節 最後の味方は、いつも「人」と「言葉」だった


第二章 押切流・幸せになるための処方箋

第一節 「こころ」をポジティブにする方法
第ニ節 「からだ」をポジティブにする方法
第三節 「仕事」ポジティブにする方法


第三章 押切流☆幸福論

第一節 幸せをつかむ「姿勢」の作り方
第二節 「幸せになりたい」が、全ての原動力



【添付画像】は、押切もえちゃんのBlogから取り組んだ画像です。もえちゃんのサインってこんな風。
自分のサインって持ってます!? 自分、スラスラ書けるほど、昔にサインを考えて持ってまーす☆ 何に使う?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.