☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/04/23(木) この自分さえ変われたから、剛も変わろう
4/23(木)午前3時頃って言うか今朝だなぁ〜 やっちゃいましたねッ! 剛君★ 話題になってる東京都港区赤坂の檜町公園の公園で全裸になり、“公然わいせつの現行犯で逮捕”されたのは残念ながら → 草なぎ剛容疑者(34)だった・・・何も言えない。

自分がこの事件で特に注目したのは、裸で胡坐をかいており警察官に取り押さえられる際に
『シンゴー、シンゴー』と叫んだそうだが、その部分だった。

間違いなく、メンバーで仲の良い “香取慎吾”と思われる。慎吾君がこの事を聞いて、どう感じるだろう。いざピンチや寂しくなった時、信頼してる人の名前や好きな人の名前を呼びたくなる気持ち、自分にはよ〜く分かる。

でも今回の事件、木村拓哉にはかなり怒られそうな気配を感じるのは自分だけか!?

34歳になって、
『裸になって何が悪い』を言えるのも泥酔してるせいだと思うし・・・。その剛が手足をばたつかせて抵抗した為、滔々、シートにくるまれて、パトカーに乗り込まさせられたと言うじゃないか。

『こらー』、『ばーか』って繰り返して言っていたそうだし、韓国語で歌ったり、単語を叫んだり、甲高い声でストレスを発散するように吠えてたそうだ。その吠えてる姿がやはり裸なら・・・(泣)


さてタイトルの “この自分さえ変われたから・・・”だが、実は昨年末から自分は変わったと周りから言われる様になった。体型・・・じゃない。話し方や行動に自信が見られる様になってきたと言われる。実は自分は気付いてなかった。

そんな自分が今日夕方にまた自らの殻を破って、自分自身に挑戦状を叩きつけた。人生の大きなターニングポイントがまたやって来た。何かを犠牲にしなければ夢は掴めない!!社員を呼んで夕方、夜に直接、自分の口から話した。

皆、驚いてた。予想外の展開の私の発言に年上の社員全員から、
『いや、今までの中で一番かっこよく見える!! ○○また変わったわ! 尚更私たちも頑張りますよ!!』と。

自分が変わる意志が強く行動に出ると、迷ってる周りも変えられると、社員の輝く瞳を見て、あらためて大切な事をまた勉強出来た日、2009.04.23だった。


【添付画像】の剛、情けなく目を閉じ、下向く姿も永くは見たくないから反省は十分にして、今日から変わろう!!!


しかし鳩山邦夫総務相の発言もちょっと生き過ぎ!!
地上デジタル放送・普及促進メーンキャラクターを務めている草なぎ剛(容疑者)君が 、公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて、
『 めちゃくちゃな怒りを感じている。 何でそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。 恥ずかしいもん、最低の人間だ。絶対許さない!!』と明言。
草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、イメージキャラクターから降板させる考えを国会内で記者団の質問に示したそうだが、「最低の人間だ。絶対許さない!!」 は個人的な見解では余りに酷い言葉で、逆に人間性疑う発言だと私は思う。

しかし世界発信NEWSまで行っちゃいましたので、これが人気のバロメーターも計れるけど、かなりのキャンセル料や広告、謝罪費etcが掛かると思うと、芸能人の裸はかなり危ない行為だと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.