☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/01(土) 半年ぶり、そして中能都町で過ごす一日
ビジネスを終えた昨夜、新婚夫婦のイメージに合う結婚祝いを探しにショッピング↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/bazuichi/?Y=2009&M=7&D=31

で、購入した 「ひまわり時計」を半年ぶりに再会した新婚2ヶ月になろうとしてる夫婦に、石川県(ビジネス)に行く前に手渡したら、夜に新婚の旦那さんから下記メールが届いた↓


●●さん
今日はご多忙にも関わらず 時間を割いて〇〇〇〇ミーティングにご参加頂き 有難うございました

それに…超ステキなひまわり時計、心から感謝してます ホントに有難うございました

今 眼の前にあるひまわり時計は 僕にとって単なるプレゼントではありません

真夏の清々しい青空や海を想わせる 鮮やかなオレンジ色で 大きなひまわりを飾った この時計を気に入った事は言うまでも無く

僕らを喜ばせようと いつもお忙しい●●さんが 散々お店を廻って このひまわり時計を見付けて下さった事が何より嬉しいのです 

こんなに良くして頂いて良い僕でしょうか…

人生の記念として大切にします 有難うございます

僕が〇〇〇〇入会してから ●●さんを始め 沢山の方々と出会い 皆さんに囲まれ 皆さんに良くして頂いています こんなに嬉しい事はありません お陰様で今回 再婚出来たのだと思っています まさに■■■■■のお陰です

これからは夫婦で 〇〇〇〇と 皆さんと 一生のお付き合いをさせて頂く所存です ご迷惑でも 何卒宜しくお願い申し上げます

■■■■■全員で 成幸しましょう 必ずや その日は来ます 念ずれば叶う

〇〇〇〇最高〜

有難うございました



結婚祝いを受け取った夫婦の目に涙が潤んでたのが印象だった。探して今日渡せて良かった♪


さて今日は石川県鹿島郡中能登町で初商談。商談方法も初めての方法を試みて、かなりの手応え有り!!! 明日日曜日に早くも今日の商談結果が出る。どっちに結果が転がっても、何だか楽しみ♪

今日、地元消防団は、「消防団消防操法大会出場」をちゃんと結果出して終えた為、2ヶ月間の慰労会として、石川県の山代温泉へ1泊で行ってる。
同じ石川県いながら俺がビジネスしてる場所と全く方向は 180°逆(涙) 皆、十分楽しんでるだろうなぁ〜と思うけど、今日はビジネスを選んで良かったと思う一日の終わりで、悔いは無い。


【添付画像】は 「アルプラザ鹿島」内に展示されていた 「〜夏を彩る〜 ゆかたコレクション」
どのゆかた好みです? 私はA(下段左端)か、G(下段中央)かも。
このコレクションですが、今日閉店後には片付けられます(関係者みたいに、よーく知ってるでしょ(怖))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.