☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/24(月) 〜家族愛〜
やっぱり家族も熟睡すら出来ず、布団を被ってただけで朝を迎えた。

昨日の事故で特にショック受けてる子供は、昨日から全く食事を一切しない。布団の中で溜め息をついては涙ぐんでる様子。

大事にしてたお気に入りのクルマの大破に、事故相手の許せない暴言にかなりショックを受け、精神的にダメージが大きいらしい。

病院では当然だが診断書が発行され今後は通院となる。

妻からの子供の様子がケータイに入り心配になり、今日はビジネスを夕方に終え、気分転換に家族3人で外出しようと誘った。

外出しても結局、子供は外食する気持ちにまで至らなかったが、もしかしたら車種変更で乗り換えもあり得ると思って、大型中古車センターで沢山の車種を見て回ったら、会話が出来る精神状態に少しずつ変化した。

妻の両親も凄く心配されてたので、帰宅路に家に寄って顔を見せて来たら、ホッとされてた。

結果的には外出は成功した様子。

しかしポジティブな性格のうちの子供も、あんな姿を見てしまうと、親である自分たちもダメージが大きかったが、親は子供を励ましてやる事に専念しながら、体は病院できちんと治療させてやらなければならない。

とにかくこう言う時こそ 家族愛を最大限に発揮しなければならない大事な時間だと思いました。


【添付画像】は展示車の中で私と妻がお気に入りだった軽四の中古車(最上グレードで、当時の新車車体価格150万円)でしたが、子供は全く眼中に無し!って感じで、お気に入りはやはり事故車のみ!!って感じで、展示場を元気が少〜しだけ回復した様子で見て回ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.