☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/09/14(月) 代休日、色々と感謝Day♪
下記は、行動力がまぁ一般の人間と比較するとハンパじゃない、機動力ある男性に午後から会って別れた後、その男性に今の自分の気持ちを夕方に送信したメールです。
プライベートなメールなんですが、感謝した代休日を過ごさせて頂き、心から感謝してます。

代休日である今日、
新○○説明会である
【○○研】に13時より
参加させて頂き、
期待通りの進化と
充実感が更に増して
おりましたがそれより
“責任感”と“実績”だけで
振り回されてる本業の世界から
ある意味、ずーっと現実逃避できず居た自分が
この2時間の参加にて
リフレッシュが出来た
【○○○○の時間】
【○○○○の仲間】
は最高でした☆

○○さん、そして仲間の皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

実は今日の【○○研】
新鮮な気持ちで
説明を全身で受け様と、
初めての○研の気持ちで
一番前の中央席に座り
何を隠そう新品の下着で
参加してました(笑)

営業の世界は毎月ゼロからのスタートで新規取り。
モチベーションが高くないと結果に繋がりません。

今月頑張った結果が
来月の給料になるだけで
再来月の保障は有りません。

でも今の自分にはこだわりがあって、
売上実績を上げる為、知名度を上げる為に
本業頑張っている自分。

○○○○・ビジネスの考えとは異なります…。

将来の安心が保障として、本業だけでは実感出来ない分、
本業も楽しくするには、【○○○○】でも実績出さないと、
ツマラナイ人生になるかも!と、
やっと気付かされてる自分です。

何ヶ月ぶりの代休日、新品下着で気持ちも新たに、充実しました。

ありがとう、○○さん♪



【添付画像】はひょんな事から立ち寄った地元ですが、今晩このテーブルは予約客らしく、このテーブルでの会食が想像ですが楽しそうですねッ♪


PS:9/7(月)から一部 “後ほどカキコ・・・”のBlogが何日間ありましたが代休日の今日、ビール飲みながら全カキコし、達成感☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.