☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/09/18(金) 女優の顔と言われた酒井被告の謝罪会見
おはようございます、モーニングBlogです♪
今日もハードスケジュールなので、帰宅したらBlogカキコするパワー残ってないと判断し、今朝カキコしました。

メディアはホント! 酒井法子の話題に尽きぬ・・・。確かに視聴率は稼げる旬の話題ではあるが、個人的に事件性を見たら、一人の女性が一緒に居た同じ部屋で亡くなり、しかもその部屋から逃げた 押尾 学被告の方がもっともっとヤバイ事件で大スクープにしなければならないのに???
やはり芸能界の人気の高さ(知名度)が報道の上下を決めてる感じがする。視聴率取れますもんねぇ〜悲しいけどこの問題。

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されてから41日目に保釈された 酒井法子被告(38)は昨日 9/17(木)夕方18時30分から東京都内で記者会見を開いた事は皆さんもよーく知ってらっしゃると思いますが、黒の服を身にまとい、神妙な面持ちで唇をかみしめる姿に、華やかなスポットライトを浴び続けたトップアイドルの面影はなかったとは・・・言えないくらいやつれ顔もなくきちんとしてたと思う。

約500人超えの前代未聞の報道陣の前で、深々と頭を下げた後、「自分の弱さに負けました」などと事件を自分の口から3分25秒で謝罪し、会見が早々に終わり質問が矢継ぎ早に飛んだが、酒井被告はうつむいたまま会場を後にし、メンタル面での治療入院となる継母も入院している病院に向かったが、悲しい事にこれもメディア対策とも報じられてるのは、芸能人ゆえ仕方が無い。

お茶の間にもう一つ注目されちゃったのが、酒井法子被告のお見送り、お茶の間には、「やっぱりヤクザの娘!?」って伝わる様なお見送り運転手と助手でしたが、余り人相で決め付けるのもどうかと思う。
自分なんか19歳〜35歳まで、ヤクザみたいな人って言われてましたからねぇ(汗)

「服装」、「メイク」、「歩く足取り」が確かに保釈直後と会見時には変化してましたが、“女優の顔 酒井法子”とか、“女優を脱ぎ捨てられない 酒井法子”とかメディアから叩かれてますが、芸能人なゆえに何をしても強いバッシングは仕方あるまい。

ノリピーは好きな自分でしたが、時折見せた昨日の【添付画像】の目つきを見ると、ん〜 悪い様に言うと不気味さを感じてしまう(結構キツイ目ですよ)・・・。あの目つき、うちの嫁さんでも見せない目つきで、こんな目つきが生活にあったら・・・今後を考えるかも!?

でもやっぱり酒井法子は綺麗な女性だと、昨日の映像通しても納得します。

何か裏表があるのは人間として仕方ないけど、本音と建て前のスタイルで、法を犯さず生きてって欲しいと強く思います。


さて今日の私の運勢ですが、極端ながらビジネスOnly Dayなのかもと思う感じです↓
■牡羊座■

愛情運 ☆☆−−−(波乱)
仕事運 ☆☆☆☆☆(快調)
結婚運 ☆☆−−−(波乱)
勉強運 ☆☆−−−(波乱)
家庭運 ☆☆−−−(波乱)
社交運 ☆☆−−−(波乱)
金  運 ☆☆☆☆☆(快調)
健康運 ☆☆−−−(波乱)

の数が好調度を表します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.