☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/09/20(日) SW2日目 「城端むぎや祭り」もフル稼働
地元・南砺市は秋祭り 「城端むぎや祭り」最終日2日目♪
【添付画像】の様に地元は人気テレビアニメ 「true tears(トゥルー・ティアーズ)」 の実在する町並み舞台としても注目されており、意外にこの系のオタクは 「城端むぎや祭り」をアニメで見ており、その町並み探索に意欲的に歩いてますよ♪

■true tears↓■
http://lacryma.info/truetears/

http://anime.geocities.jp/hidesankyoto/butaihoumon/syokokumanyu/TTjouhana.html


さて今日は子供のクルマ購入に至り車種を決める日。先月、悲惨な大事故に遭った子供の愛車の修理費が・・・75万円。ハァ〜 愛車も酷ながら廃車処理と決めて、今日は次に乗る希望車種が入庫された為、実車をカーショップに見に行った日。


大事に乗っていた同じ車種に乗りたい気持ちが子供にある事を察しながら、妻と自分はより安全性の高い車種に子供が運転して欲しいと願ってた。
予算の中で準備して下さった実車を見て、子供の評価は○
親である私たちがホッとした瞬間だった。

しかし信号無視で衝突してきた相手、謝罪一つする気持ちすら無い様子で腹立つより、人間失格と思われる後始末で、保険会社も警察署も困惑中。でも一番困惑してる被害者、こっちなんだけど・・・。


夕方からは白昼にバーべキューをしてた女性社員を連れての本業ビジネス商談を決行。社員はバーべキュー疲れが顔から出てましたが、その表情が一番伝わってはいけないのが、商談中のお客様の前である。
「あくびするなよ!!」と思いながら、予想外の思わぬ展開でイイ感じで次に繋がった。

深夜23時に今日のお疲れ夜食として海鮮丼を3人で食べに行きましたが、疲れモードの社員は夕方までバーべキューしてた後なのに、またよー食べるわ! 彼女がカバに見えた夜でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.