☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/09/06(日) デスクワーク中心のビジネスDay
おはようございます♪ モーニング(一部帰宅後)Blogです。

★秋晴れ日曜日★ 営農組合では明日から本格的に稲刈りが開始されます。昨日もそうですが、十分に稲が乾燥しそうな秋晴れでホッとします♪

実は今年最後?の富山市で開催されるセミナーに参加したい気持ちが有りながら参加出来ずのデスクワーク中心のビジネスDayですが、いいんです! 達成感がビジネスにきっと有る、秋晴れ日曜日だと思ってますから☆

ちなみに親しい男性が参加するので私からセミナー前に下記メールをしたら、セミナー後の深夜、下記メール返信ありました↓

おはようございます。

自分に比べて○○さんは、何倍の■■■■の【話し】を聞いて、何倍の■■■■の【仲間】にも会えてるし、そのチャンスを自分より【若い年齢】から経験を積み重ねてるんだから、私よりチャンスを掴めてるし、羨ましい限りですよ。

人間は一人じゃ何も出来ないものです。

沢山の人間と接触して自分を磨き、人生の苦労を乗り越えるパワーも、良き仲間から頂ける環境が大事だと私は思います。

その環境を作るのも自分ですから、今日、富山市で開催される【○○】に参加される○○さんは、自分にとって描いた通りの行動力ですので、秋晴れ日曜日を全身でエンジョイして下さい♪

再会出来る努力を私が一番しなければならないので、再会する日が一日でも早くなる様、私も秋晴れ日曜日を課題が多い本業で頑張ります!!



今日の○○は、いままでとは違う新しい○○○○が始まる兆しになると言っても過言ではない一日でした。

今度、会える日が楽しみです。

お互いに、頑張りましょう。



なかなか身近な距離に居る仲間とさえ逢えない私自身の生活サイクル、これッ、何とかしなければ・・・。


【添付画像】は昨日のblogにカキコした片山津温泉街の中心にある “足の湯 えんがわ”です。
足湯って女性好きですよねぇ〜 何処の足場も8割以上が女性の利用率だと思うほど、女性が会話しながら長い時間利用してる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.