日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/01(土) *:;;;;:*:;;;;:*弐千五年*:;;;;:*:;;;;:*
新年明けましてぉめでとぅござぃます m(__)m
2005年も“招き猫”そしてΓυмΙをょろしくぉ願ぃいたしますw
今年もライセンス一直線でライさんに愛をそそいでぃきたぃと思います(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
年の初めとぃぅことでライセンスへの愛を誓っておきますw(爆)

さてァタシゎテレ朝の“ぉ笑ぃゅく年くる年”で年を越しました(*´∀`*)
今ますぉかサンが出てますょんw 今年初の増田クン&岡田クンだァw
テレ東の“吉本だらけのー…”にライさんが出るらしぃのでビデオ予約しましたっw
05年初のライセンスですょ(*´ -`)cHu(´ε`*) 楽しみデスw
初笑ぃゎライセンスと決めてぃるので何が何でもライさんを見るまでゎ笑ぃません!!マヂで頑張るですw
2005年もライセンス最高

ゃってしまった… 初笑ぃしちゃった… ライセンスぢゃなヵった(爆)
でもィィんです(ぇ?) 千鳥で笑ったヵらー(´ε`*)登竜門見てて笑ってしもたょ
大悟ゎ今年もぉもろぃナー 
ノブにゎ“砂をかけてゃろぅヵ!!”なのにぉ客サンにゎ“ヒザに毛布をかけてゃろぅか”だょ
何かぁまーぃw(は?) ネタだヶど優しいーっww 
“クッキー焼いてゃろぅか”とか……焼いてください(ハィハィ・・・)
今年ゎ千“鳥”年だーぃw ゎーぃゎーぃw

ぉっと!!千鳥に夢中になるところだった・・・ぉ笑ぃが3番組もゃってるょー(´Д`υ)
どれ見よう…吉本ゎばっちりビデオ録画中。オンバトゎりぁるキッズだヶ見た。 
登竜門ゎ千鳥みたヵら満足ヵも(ォィ!!)ぁと誰が出るんだろ?ルミネ系ゎ皆テレ東ですょね?
ぁ 登竜門にチャブ出てるょんw 人力舎も頑張ってるネッ(b^ー゜)
吉本の方で梶タンが相撲ゃってるーw しヵも勝ってるーw 強ーぃw ゎーぃw
板サンも強ーぃw 平畠サン可哀そう…ぃろんな意味で.....ぁっヒロタン頑張れ!!!ヒロタン勝ったー!
ぁw ライセンスがチラチラ映ってるーw 嬉しいナー/////
ぅをっ!! ライがネタゃったー!!(PCつけたり消したり大変・・・)
素晴らしく面白かったw 何でぁんまりぉ客サン笑ってないのっ?!
ぃのチャンのぁのテンションゎなかなか見られないですょー 夜中なんで口押さえて笑ってましたw
ゅぅこリンがライを大好き大好きって言ってたのにゎ多少ショックを受けましたが…
うぅっ(涙)ァタシの方が好きですもん(張り合うナって;)
今日のゎ見たことないネタだったw 藤原サン最高っ ぃのチャンが軽ーくスベってるのも最高(ぇ?)
今年もィィ年になりそうですゎ(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.