日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/01(火) 男前andぶちゃぃく
吉本の男前andブサイクらんきんぐ発表されましたネー(*´∀`*)
男前ゎ3年連続チュートの徳井サンですw ゃったーw ぉめでとデスww
今年1年でキンコンの知名度上がって西野クンに1位の座を奪われるヵモ?!
って思っていたのですが、ゃっぱり徳井サンがbPっっw 何故かホッとしました(ぇ?)
10位までのランクゎ
@徳井サン(チュート)A西野クン(キンコン)B井上サン(次課長)
C川島サン(麒麟)D板倉サン(インパルス)E梶原クン(キンコン)
F修士クン(2丁拳銃)G菅チャン(ロザン)H秋山サン(ロバート)
I後藤サン(フット) ほとんど去年と変わらずですヵ??? 
ライの2人ゎ何位なんだろー???
去年ゎ藤原サンがL位で、井本サンがP位でしたw ァップしてますょーにwww
そしてブサィクランクゎ3年連続でフットの岩尾サンです(笑)
ぇ? でものんチャンゎかわぃぃですょね? 慣れたら全然普通デスwww
ってぃぅヵ何で品川クンが3位?! フジモンとかヮッキーもブサィクでゎなぃと思うナー…
まァ、名前が出てくる=有名ってコトでOKですょねw(ぇ?)
早く10位以降も知りたいデス ライの2人の男前ランクを知りたいっっっ

ぅへーっ(´Д`υ)
学校から帰ってきてビデオ見ましたw シブスタ袋とじとぉ笑ぃ登竜門デス(≧∀≦)
袋とじゎ月曜メンバーでしたw 
ショウコりんを誘拐?する悪役の藤原サンが素敵でした(笑)
藤原サンにさらわれたいデス(←バヵ) 低音ボィスが最高デス(●´∀`●)
ってぃぅヵ!! 登竜門っっ ぃろんな意味で驚きました…
まずゎ三拍子が出演してぃてビックリ(゜д゜) 久々三拍子ゃーww 
久保サンの紹介をまともにゃらなぃ高倉サンが好きデス(笑) 目がでかぃデス(爆)
ぁとね、千鳥vs東京ダイナマイト!!! 千鳥がっっっ…
ノブ君と大悟がチュゥしちゃったょ(´Д`υ) 福引で赤が出たら罰ゲーム???
ノブ君が赤引いちゃって、花屋さんの前でロマンチックキス(爆)
ぁとね、大悟が100円ショップで(90円に)値切ったり、
東京ダイナマイトの2人もチュゥしてた(笑)ハチミツさんったら…(ぇ?)

ぁ 本気歌バトルちっくなャッでヒロシが優勝してましたw
個人的にゎレギュラーの松本クンと品庄の品川クン応援してたヶド、
ヒロシの歌もょかったデス(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.