日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/10(火) イェィ イェィ
今日のシブスタゎ司会がロバートでゲストがキングコングだったょーww
ビデオ撮った(≧∀≦)

久々にキンコンの漫才見たっwテンポがぃぃねーw梶原クンなんヵ凄かったw
梶『誰ですヵ?』西野っち『西野クン』って自分にクン付けかょー!ヾ(ーー )可愛いぞコラ!(ぇ?)
つーヵ衣装がぃぃNё☆西野っちセクシーw(笑)全身黒で素敵だねっw
ってぃぅか西野っちって、ちょっと前に髪切った?27時間TVの時ゎまだ長かったよぅな…
今の髪型好きw爽やかだヵらネーーww
梶クンゎサルのおもちゃっぽぃw(失礼!)ヵヮィかったーww

番組の内容ゎ【マンバギャルゎ有ヵ無しヵ】ってコトでしたw
西野っち⇒無し派o梶クン⇒有派o(ちなみにァタシゎ無し派で…)
さて!ココで西野っちの名言集ー!!(何ヲ勝手に…)イェィ イェィ☆
『(センターGUYと言う言葉を知って)さぶー…』
『しぃる(シール)ゎ冷蔵庫に貼るんじゃー!!』
『(マンバギャルゎ無し!に決まって)ピエロペーーン』(笑)
西野っちもぃろぃろ面白いコト言ってますネーww時々立ち尽くす梶クンも可愛いしおもろぃw
ぁと、ゲスト(?)で来たマンバギャルさんが馬場チャのことを
『さすが緑クンなんだヶどー』って言ったのがゥヶたw馬場チャを緑クン扱いですヵー…(怒`Θ´怒)

まぁとにかく楽しかったwリニュ前もよかったヶド、リニュ後も最高
ちなみに明日のシブスタゎますだぉかだサンが司会でカンニングがゲストですw
増田クン増田クンww明日も見なくちゃw

なつこぃで司会していた【だいまじん】サンのホームnになつこぃのコトが載ってたーw
http://www.jingro.com/ganikki/26t30/30.htm←ココょw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.