日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/10(金) ハンパねぇ!!!!!
今日ゎ見たい番組がいっぱぃありましたoハンパねぇょ!!(トータルテンボス風o)
順を追って感想を言っていくと…

【まさかのミステリー】
ロザン&キンコンが出るって聞いてたので見ましたっ!!!!!
梶クンのァホ加減がぃぃょねw西野ッチの自分モテます発言も相変わらずで…(笑)
でもドベだった!! ( ´艸`)笑 たまにゎこぅじゃなくちゃNё!!!
ロザンゎ宇治サンが結構喋ってましたネo菅チャンあんまり喋ってなかったー…oぬーん(´⌒`;)嘆
ゃっぱり若手芸人が集まると面白いデスねwww(●´Д`●)フフフン

【笑金】
ロバートが初金メダルー☆ぉめでとチャーン(*´∀`*)『ー…たしヵに〜♪』
三拍子残念だったー(´Д`υ)タンタン高倉デス♪フフフwww目がでかぃ!!!!!!!!
高倉サンも久保チャンも好きですょーwつーヵ若いょねwキンコンと同い年????
エレキコミックゎ今立サンが面白かったwトータルテンボスの最後ゎ何っ?!新しくね??
東京ダイナマイトも相変わらず(笑)サバンナも面白かったのにナーooo
でもサバンナ=まーなー&シゲシゲなんですo前見たネタが面白くて印象深いっ!!!!
ぁー…タンタン高倉デス♪が頭から離れナィ…三拍子面白かったwwwwwwww
最近自分漫才好きなんですwァタシ的最近気になりまくりな漫才芸人サンゎ、スピヮ、三拍子、ビキかな?
ライの漫才も大好きデスーwwwww
来週ゎ誰が出るんだろぅ??公式nで調べてこようっとwwww

【世界の中心で、愛をさけぶ】
ャバイって!!!!ハンパねぇって!!!!!久々にこんなに泣いたooo
1番よかったシーンゎアキが友達&センセイに贈ったカセットレターを皆が聴いてるシーンo
うるっ(涙)⇒ポロッ(泣)⇒バーッ(号泣)みたぃなooo
大木クン&先生が聴いてるぁたりが特にネoぅーマジで感動しましたo朔チャンっ!アキっ!!!
ビデオ撮ればょかったooo笑金ゎ撮ったんだヶドね、せかチューゎ撮り忘れた(´Д`υ)
小説⇒映画⇒ドラマときたヶど、どれもょかったネo
ドラマ(今回の最終回)が1番泣けたoでも好きなストーリーゎ小説ヵナ?????
映画ゎ映画館で見たから泣きづらかったoテレビで見たら号泣だと思うけどネo

ぁ!!!!金八の生徒発表されたネ!!!!!
予想通りYa-Ya-Yhaがいたょoしヵも3人!!!!マジですヵ?!
藪クンと太陽クンと八乙女クンo二階堂クン(←Jr)ゎー?ジャニーズだったらニヵちゃんが1番好きデスw
コノ前の金八ゎァタシが小6の時でしたoでも今度ゎ同い年ooo
昔ゎ3役の人が皆大人っぽく見えたヶド、CM見た感じだとゃっぱり同年代って感じo
自分が3の時に金八やるなんてっ!!!マジ嬉しいデス(≧∀≦)
始まるのが楽しみですっっっっ!!!!!!

次のハニカミ、ロバートの馬場チャンだってさーwww

そーだ!昨日の夜面白い番組見つけたのっ!!!
【ガラパゴス】って番組なんだヶど、ますだぉかだが出てるの!!!!!!!!
関西の番組らしいヶドなぜが栃木テレビでゃってました(爆)
9月16日(木)23:35〜0:05にもゃりますょo栃木テレビ(11チャンネル)ですょーo
栃木県民の方ゎ見てみてゎどぅでしょうヵ??
栃木市民なら確実に見れると思いマスo(ケーブルテレビに繋いであれば)

さてoぁと10日でライセンス藤原サンの誕生日ですっ!!!!興奮気味(爆)
自分の誕生日ょりも楽しみなのゎナゼでしょう?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.