日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/11(月) 楽しかったーw
今日ゎ町内の体育祭でしたw
つーヵ……雨かょ!!!!ヽ(`Д´)ノ 体育館で体育祭って(´Д`υ)
ってぃぅヵ、障害物競走で平均台から落ちました…(ダサッ!!!)膝痛いょぉー(涙)
障害物競走だヶ雨が小降りだったから外でやったんだヶど、そのせいで滑ったー;;
膝擦りむいたままで消毒も何もしてなぃ…洗ってもいない(爆)
自分ドンクサイなー・゜・(ノД`)・゜・。
いきなり最初の競技で怪我したヶど、あとゎ順調だったw
ゥチのチーム綱引き優勝だしぃww(4チームねw)
中学生男子がいっぱぃのチームにかったしww(相手がやる気なかっただヶかも…)
放送も好きな音楽かけまくったょw結構楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)

シブスターっっっ!!!!
ぅゎー…フージィooo 男前ぇww(●´Д`●) ぇ?
鼻フック痛そう・゜・(ノД`)・゜・。鼻が裂けたらどぅすんのっっ!!!!!(涙)
キャーッ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
藤原サンがっ…ナース服っooo ゎーぃマッチョナースだぁwwwうぅっ(泣)
男前勝負で何故コスプレ?!可愛いヶドさぁー(えぇ?!)
ほんこんサンのセーラー服ゎねぇ…犯罪だょ(爆)正直キツィですって;;
どぅせならフージィの学ラン姿がみt…(言うな!!)
ってぃぅヵ!!!なんでいつも藤原サンばっかり鼻フックとヵやらなきゃいけないんですヵー?
たまにゎ井本サンにもォィシィことさせてあげてくださぃょーw
ボヶばっかり痛い思いをするなんてっ(涙)
男前対決も、ほんこんサンvs藤原サンvs井本サンでやってほしかったナー…
王子ってシブスタでぁんまりコワレたことしなぃですょねー…キレイなままでooo
(フージィの発言で凶暴的&Going My way的な王子のイメージゎついてるヶど)
時々天然で大ボヶかましたりするヶどw(笑)
ぅー(´Д`υ)井本サンにもぃろぃろやってほしいナー・・・

ぁ!!そーぃぇば!!
番組内で井本サンが言ってた“シブスタ袋とじ”!!!!!!
そんなの知らないょー(´Д`υ)聞いてないょぉー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
それってライでてるんですヵ?!くそっ・゜・(ノД`)・゜・。来週ゎ見てやるもん!!涙

今“ほにゃラジオ”聴いてるーww
オールスター感謝祭の話してるw西野クン凄かったょね(*´∀`*)
梶クンも西野クンの応援“亮廣ー!!”って叫んだんだってw(笑)同じだぁw(ェ?)
ァタシも西野君コールしたしねw
“西野っ西野っ!亮廣!アキヒロー!!あっくん頑張れっ!あっきぁっきぁっき!!”
だからねw(爆)駅伝の話もしてるょーw
春の感謝祭も頑張ってほしいなwでもめっちゃハンデつけられるょねー(涙)
頑張れぁっくん!!! 
えぇっ?!梶クンの何か飛んだゃつさ、前の日に1回くらいしヵ練習してなかったんだって!!!
てっきりメッチャ練習したんだと思ってたー!!!!!!
うゎーw梶クン凄い(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)ぁの瞬間ゎマジ感動だった////
ゃっぱりキンコンゎ凄いNё☆ミ と、思ったら…またェロバナかぃ!!!ヾ(ーー )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.