日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/11(金) つぃに笑金だぁぁぁぁぁぁ!!!
『笑いの金メダル』にライセンスでたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぬー藤原さん全身黒タイツでも
愛してます!!!!!!!!(告白?!)
つーか眉毛なかったょ;;心配(´Д`υ)でもヵヮィィ☆(コラっ!!!!!!)
ぁれでFANが増えたらどぅしよぉぉぉぉぉ!!!!!!(…。)アップとかマジでヵヮィかったし!!!!!!
心臓バクA!!!!!(●´Д`●)藤原さぁん☆☆☆☆☆☆
まぁ、SPWに負けたのだからしょうがなぃ;(ぇ?)
ぁたし、スピードワゴンの甘いセリフネタ大好きなんですょvvvvv
潤さん(つっこみ・金髪)の
『漫才大好きぃv』とか『ぉざーさん甘いょぉ!!!』とか『ぁたし認めなぃ!』
つーのが大好き(●´∀`)ノ。・。*。・。
あぁっ!!!スピードワゴン初の金メダルだぁvvvv
潤さんステキだぁぁぁぁぁ!!!好きデス!!(ぇ?告白?!)
でも1番ゎもちろんライセンスの藤原さんvvなんたってしてますからvvv
またライセンスが出てくれることを願っています!!!!!!!!!!
そして次こそは金メダルデス!!!!!!!!!
藤原さん(ライセンス)最高↑↑
マジ狂っててスミマセン(´Д`υ)数週間前からずっと楽しみにしていたので;;;
ぁー本気で好きです!!!!
マジでヤバぃ!!藤原san好きだぁっv
友ダチゎ相方の井本sanの方がヵッコィィって言ったり、藤原sanヵッコィィ?って言ってきたりするヶド、
ァタシからしたら藤原sanが1なんです!!!他にも好きな芸人さんいるけど、藤原sanが最大級なんです!!!
全身黒タイツの藤原sanにもトキメくんです!!!ライセンスゎ吉本の秘密兵器なんです!!!!
関西の方じゃマジ人気らしいデス!!!これから東京進出かな??
絶対に友ダチも藤原sanの良さに気付くハズです!!!!!!ライセンスゎ最高なんです!!!!(断言!!)
ぁーv明日は『バク天』の日だぁvまた藤原sanを見れるぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あ。忘れてたけど明日体育祭じゃん。
雨で中止かも知れないヶドね〜…。(ちなみにァタシ応援係で張り切ってます!!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.