日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) 明日ゎ1位〜w
爆笑問題が司会してる番組途中から見たんですけど明日乙女座1位なのっw(ァタシ乙女座デスw)
ゃったA(≧∀≦)でも明日のめざましテレビの占いも見なくちゃ!!!
ぁ。そーだ!!今日ゃっと【お笑いポポロ】買ったょーw発売してたの忘れてた;
思い出してジャスコに直行!!!(笑)
ライセンスゎ載ってなかったけど、キンコンとかチュートとかスピワ載ってたww面白いょーw

っていうか、昨日のエンタ見ましたヵ??カンニングやっちゃたねー(笑)
ふみコミュの投稿のトコとかエンタのホムペ見たりすると、結構問題になってるっぽぃネ。
ネタの内容ナドを詳しく言うのはいけないので大雑把に言うと…
『笑金』の宣伝っぽぃのをしていたねー。他局だょ;まぁコレはそれほど問題視されてなくて、、
問題ゎネタ中にズボン脱いでしまったコトかしらっ??ゃっちまったネ;;
公式ホムペとか見てるとカンニング批判が多いです;
でもね、ァタシ的にはなんかちょっと可哀そうだと思うょ(´⌒`;)
っていうか、最近エンタがちょぃおかしぃ気がする・・・始まった頃と何かが違う;;
っていうか、昨日のだって普通放送するヵ??スタッフさんとか出てくるし、観客席映ってるし、普通だったらオンエアなしだべ?何か最近エンタのヤラセ疑惑が浮上してるっぽぃネ。知った頃はショックだったけど、それを知ったからこそ昨日のカンニングもそぅなのかな?って思って、カンニングが可哀そうにも思えてくる。。エンタはァタシとアンジャッシュに2度目の出会いを与えてくれた大切な番組だけど、だからこそヤラセがあったら嫌なんだょねー;最近ゥチゎ笑金っ子になりつつあるから昨日のエンタで笑金の話出たときゎ正直嬉しかったwもっと言っちゃえー!!みたいな(笑)←コラっ!! まぁ話がズレたけど、最終的にァタシがぃぃたいコトゎカンニングゎ悪い人じゃなぃんで昨日のを見てぁからさまに嫌い!!とヵもぅテレビに出すなとヵは言わないでくださいネw(ァタシ別にカンニングFANじゃなぃけどこれじゃぁ結構カンニングの肩をもってるみたいだ。)笑

ぁかん!!!今頃気付いた!!!!ミステイク!!!
ァタシ昨日のバク天見逃しとるゃん!!!!ぅゎーやってもぅた('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
誰か内容教えてぇ(泣)なんか聞いた話によると井本sanノリツッコミしたん???
ホントだったら見たかったゎぁー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
自分のァホーっ!!!(涙)確か昨日は細木数子センセイを見てました;;
ライセンス見逃すなんて!!!(『バク天』ではなく『ライセンス』ヵョ!!)
明日のシブスタゎ絶対にビデオ予約してから学校行かなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.