日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/12(土) 今日ゎ泣かないサ
昨日の決心もぁり、今日ゎ泣かずに済みそうデス
気持ちが落ちてるときゎ芸人サン見てテンションあげます(*´∀`*)

今日のバク天「フゥー」(≧∀≦)
レィザーラモン住谷さん結構好きです(笑) 友達とメールしながら「フゥー」連続でした(爆)
つーヵ、ライセンスのコーナーぃぃですねw
人気も上々みたぃだし、DVD化も夢じゃなぃ?! ァタシもヶータィサイトから投稿してみましたw
藤原さんフゥー(*´∨`*) ライセンスを見てる時ゎ好きな人のコト忘れられますw
春休みゎライ一色で過ごそう…

ェンタ見たァー♪ まぢゃサンゎ“まちゃまちゃ”だべ? 何?摩邪って?(笑)
陣ちゃんゎゃっぱり面白いナーw オーちゃん可愛い(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
チャブのネタゎ漫才で見たことぁったヶど面白かったサw
ァタシね、竹山サンゎェンタに出ないで笑金に出てればぃぃと思う…
くりぃむとヵにイヂられて、優しい感じの竹山サンでもぅィィと思う(ぇ?)
個人的にゎ笑金派です('-'*) 昨日も千鳥がピックァップされてて嬉しかったしw
でも、後ろにぃる他の芸人サン達にも話ふってほしぃなー…とヵ思ったりもします(←ァタシ何様だょ;)
笑金ゎ進行がくりぃむだし、何となく和やかな感じw 有田フライデーとヵ結構好きですw
ぉ笑ぃブームが去っても唯一のネタ番組として続いてほしいデスw

関係なぃヶド、千鳥のノブ君の“ぉぼっちゃまカジュアル”スゴイ好きデス
ぅん それが言いたかっただヶです(爆) ノブ君フゥーw 大悟フゥー(●´∀`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.