日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/12(月) 最悪ゃ
ぁーもぅめっちゃムカつくっ!!!!!
朝っぱらからドアに右足の小指ぶつけたっ!!!(怒!!)
自分の不注意が原因ですが痛くて痛くてムカつくー!!(#`曲´)ムキーーーー!
しかも部活のとき卓球台に同じところぶつけて歩けなくなった;;それでも卓球したょ;;
だけど、別にそれだけでご機嫌ナナメなヮヶじゃなぃのょ。
今日が卓球男女合同練習最後の日だったのに…もぅ好きな人といっしょに練習する日ないのに…
ゥチの好きな人は出欠確認後即帰りました(涙)
ァタシからしたらベリーショッキングだったヮヶょ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
で、ひねくれて体育館の端っこで半泣き状態で体育座りっぽいのをしながら寝てた。
本当ゎねぇー今日メアド聞こうとしてたんですょ。
出欠確認前にゥチの好きな人が側を通った時に聞いておけばょかった;;今更後悔;
友ダチゎ今行けっ!!!って言ってくれたけど、
まだ時間があるとか思ってて聞きに行かなかったら彼ゎ帰宅…(泣)
マジで自分タイミング悪い。。はぁ(*´Д`) =3

と、まぁ、そんなこんなでテンションが下がっていたのですが
家に帰ってご飯を食べて今朝予約しておいた『シブスタ』のビデオみたらテンション!!!
ライセンスおもろぃなぁww2人でガン飛ばしあってたりしてヵヮィィww(ぇ?)
これだからライFANやめられないのですょ(●´Д`●)

ぁw今調べてきたんだけど、サッカーの稲本潤一選手と同じ誕生日だったーww
前から何気に知ってたけど再確認つーのをしてきましたwww
9月18日生まれ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)ぇへへw嬉しいなぁwww
ちなみにイナゎ1979年生まれでァタシゎ1989年生まれっ!!ピッタリ10歳違うのですwww
そー言えばイナってまだ骨折??早く治ってまたヵッコィィプレーを見せてくだしゃぃww
ぁ。ぁと、血液型も同じょー!O型なのですο(*´∀`*)οイナといっしょ〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.