日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/13(日) 1年経った…
去年の6月13日(金)ゎァタシが初めて告った日です。
ちなみに相手は今も変わらず片想いのタメの男の子。電話で告っちゃったんだょー!!///////
あれから1年も経つのかぁ…。時が経つのは早いっすねぇ。。。
つーかフラれたのにまだ好きだなんて自分しつこいなぁ〜(笑)
あーなんかねぇ、去年以上にその人のコト大好きっすょ///他にぃぃ人いないからねぇ。
諦められなぃデス…。
つーか最近『血液型』系のテレビ多いねvァタシそぅいうの好きだから嬉しいvvv
でもねぇ、なんか今日のゎB型があまりぃぃ風に言われてなくて悲しかった。
ァタシゎO型なんだけど、ゥチの好きな人がB型なんですょ。
自己チューとかマイペースとか飽きっぽいとか言われてるみたいだけど、
私ゎ好きな人のそぅいうところも全部ひっくるめて大好きなんで///(自分で言っててハズぃなぁ…)
ぁ。ちなみにァタシの大好きなライセンスの藤原さんゎO型デスvvv
ァタシと同じだぁv男の人はO型がモテるみたいですね。ちなみに相方の井本さんゎB型デス。
女の人の場合ゎA型さんがモテるらしいですょ☆
男は少々大雑把、女ゎきちんとキレイ好きつーのがぃぃのでしょうか????

ぁ!!そうだぁ!!!!!!
明日の夜10時(?)から日テレでやる
『スーパーテレビ』にライセンスが出るらしいですvvvvv
絶対に見なくちゃ!!つーかビデオにとります!!!!!!!
ぁーコレでFANが増えたらどーしょ…(´⌒`;)ぇ?
つーかFANレター書こうかな??vvvvv(●´Д`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.